
無人島ならボテまでやってほしい
無人島シチュならボテまでやってほしいです それに前作の無人島作品とあまりシチュや体位とかも変わらなかったのでもっとボディペイントとか部族化とかいろいろやって欲しかったです
妊◯しないのはちょっとがっかり
内容はかなり良かったんですが、最後の方でこれはデキたかな?というところから、妊◯してないのはちょっとがっかりです。
結婚までいかなくてもデキてては欲しかった。
惜しい作品。
全てにおいてよかったがバックの描写がなかったのが残念。お尻の描写を見たかった。
無人島で問題児二人、何も起きないわけもなく
口と態度が悪いものの顔と体が最高だという評価通り、エッチが始まると許せないとか怖いとかいう感情と関係なく、気持ちよくなってしまって”幸せ”を感じてしまうというのが凄く好みでした。
肉体のエッチな生理的な反応に負けちゃう女性は可愛いですよね。
序盤によく見せてくれる険しい表情も魅力的ですし、里見君相手に余裕が出てきて調子に乗ってくる彼女も非常にかわいいです。
表題ではパワハラ上司と評されていますが、どちらかというと意識が高く口うるさいわりに左遷されちゃう程度の実力の勘違い系の女性という感じです。
不真面目な主人公、里見君も、怜華の言動に耐えかねて襲ってからはエッチなことはやり放題ではあるんですが、彼女が本当にヤバいときには”マジ”で行動しており、それが彼女が自分を見つめ直すきっかけにもなるようにいじわるなところがありつつも、割と甲斐甲斐しくて奴なのも、好感が持てます。
個人的にはただ女性を好き放題して捨てる、みたいな不快な男性が苦手(上で女性にある程度無理やり気持ちよくさせたり、意地悪なことはしてほしいので)非常にありがたい作品でした。
エッチな話をしつつ最終的に、こういう腐れ縁的な割れ鍋に綴じ蓋な男女に落ち着くの好きな方にはオススメだと思います。
パワハラ女上司と無人島でふたりきり....
★ストーリー
俺は旅行代理店で働いている
「適当に働いて適当に生きていきたい」
そんな俺にとってこの職場は地獄だった
それも全てこの女のせいだ...
「冴島玲華」
俺の直属の女上司
仕事に死ぬほどストイック
それだけなら問題ないが
罵詈雑言パワハラ
それらがノンストップで降りかかってくる毎日だ
「あんた...ほんと使えないわね!」
「ツイテないわ....あなたのような使えない人間を押し付けられるなんて!」
うるせぇうるせぇうるせぇ....
俺になんの恨みがあるんだ?
早く...早く終わってくれ
いつか...この恨みをお前にぶつけてやる...
そう思って毎日を必死に耐えてきた
そしてそのチャンスは予想外に早く訪れることに...!!
新規リゾート開発の出張で
この女のミスにより俺らは無人島に漂流してしまう...
そこには他に誰もいない...
何をしても....
誰にも見られない....!!
俺の復讐の時間が始まる....!!
★枚数
基本絵11枚他差分絵多数
総ページ332P
★製作者
企画プロデュースどぅ(なのはなジャム)
イラスト制作キサラギツルギ
プロット・脚本長坂亮汰
