品番:d_586735
作品形式:ゲーム・一部AI
サークル:スタジオVR
スタジオVRによるゲーム・一部AI作品。パイズリ・寝取り・寝取られ・ファンタジーなどの要素を含んでいます。

ダンジョンなんて行かなければよかったを読んだ人の評判

純愛スキーはおすすめしませんが、ドエロいです
ゲームの難易度はストーリー重視でプレイしました。
難易度は低く、サクサク進めます。エロCGも順調に回収できたのですが、
AI生成で作っているのでどこかで見たような画風ですが、ですがエロいです。
くっそエロいです。間違いないです、はい
NTRスキーには買って損はないと思います。


間男は決して善人ではなく女性に対してやってる事は普通にゲス…だが
間男役のダリウスは女性に対しては
・弱みに付け込んで奉仕を求める
・それでも拒絶する相手にはもう片方の押しに弱そうな方に頼むと脅して奉仕させる
・酒で酔わせて前後不覚になっている所を●す
・いつ敵が現れるか分からないダンジョン内で身動きが取れない状態にして●す
・翌日も朝からダンジョン探索があるのに翌日の相手の体調考えずに夜明けまで●す
・処女を奪った時からずっと無許可中出し
・過去の女性関係では飽きたら捨てて別の女性と肉体関係を結んできた
と割と酷いことしてるので、ここだけ見ればただのよくいるゲス野郎。断じて善人ではない。

ただしダンジョン探索においては一番危険な役を引き受けている上に、未熟な新人3人を守りながら成長のためのアドバイスもする。対等な仲間として主人公を含めた3人を助けることを躊躇しない、と非常に頼りなる男であることがこれでもかというぐらい描かれる。性行為を強要された後のヒロイン達も、その頼りになる姿を危険と隣合わせの環境で見せられ続け、徐々に心を開いていく。
さらに主人公ハルを気にかけ、女性陣に対して行動を始める前も
「早く告白しないと他の男に奪われるぞ?」
「どう見てもあの二人はハルが好きなんだから二人とも自分のモノにしちまえよ」
「…本当にあの二人はただの幼馴染って事でいいんだな?」
と3度念入り確認したうえで行動を始める。その上あと一押しで女性陣を堕とせるという段階で、今更「本当はあの二人が好きだからダンジョン攻略後に告白する」と言い出したハルに罪悪感を感じて胸を痛めたりもする。善人ではないが悪人でもない、むしろ女性が絡まなければ普通に頼りなるナイスガイなので余計にモヤモヤする事になるタイプの間男である


間男のことばかり触れられているのでこの作品の主人公について語ろう
この作品の主人公は優しく純粋で自分に自信のない未熟者、それ故に大切な幼馴染の初めてを悉く間男に奪われる物語であり。同時にそれまで女性を飽きたら次のモノに変える性欲発散の道具としか見てこれなかった間男が初めて心から女性を愛せるようになり...それ故に本物の勇気と優しさに敗北する物語である。

まず前提としてこの作品にはシナリオ上の選択肢が一つしかなく、その選択肢で主人公に人物設定とは真逆の行動を取らせる事でバッドエンドへと至る。つまりバッドエンドを見たいプレイヤーが介入しない限りトゥルーエンドへと進む物語なのである。

確かに間男のダリウスは仲間に優しく勇敢で頼りになる漢である。しかしそれらは恵まれた肉体と圧倒的な実力、女性関係も含め豊富な経験に基づく余裕から齎されるものであり、余裕がなく命をかけなければ愛した女性達を助けられないという状況においてはビビって反応が遅れてしまう。
対して主人公のハルはあそこの大きさ以外は肉体的にも実力的にもダリウスに劣り、経験もないため頼りにならない男と見られがちである。しかし村人達全てを救う為にダンジョンに挑む勇気と優しさを持っており、命をかけなければ大事なものを救えないという状況ではダリウスよりも遥かに早く動くことが出来る。

その姿を見たダリウスは愛した女の為に命まではかけることが出来ない自分の弱さを認め、懺悔とそして最後の悪足掻きとしてヒロイン達との行為の数々をハルに白状する(ハルが二人を拒絶すればダリウスにもまだ勝ち目がある)、だがハルは怒る事も拒絶する事もなく、それどころか
「付き合ってすらいなかった自分に怒る資格はない」
「男の自分から見ても二人がダリウスさんに惹かれるのは理解できる」
「そもそもダリウスさんが居なければダンジョン攻略なんて出来なかった。だから感謝こそすれ恨むことなんて出来ない」
と罪悪感に苛まれるダリウスを赦してしまう。こうして最後の悪足掻きを粉砕されそれどころかダリウスの身勝手な行いすら赦してしまうハルを前に、ダリウスは早い者勝ちだからと自らを正当化してこれまで女性に行ってきた強引な手段の醜悪さ、そして二人を愛する者として自分がハルに完敗した事を自覚し、ダンジョン攻略の報酬もヒロイン達の幸せもハルに全て託し一人去る事を決意する。

良い人と言われるダリウスだが最後に彼を変えたのもハルの優しさと強さだった


間男が良い奴だった
心はしっかりとしたものを持っているのに弱く精神的にも未熟で考えなしに突っ込みがちなのに肝心なところで奥手な主人公に反して、数多の修羅場を超えてきた強さと経験と大人の余裕を持ってヒロインたちのピンチをことごとく救い未熟な主人公の様々な精神的なフォローまで行うなどチャラいけれどしっかりもしてる間男。そのチャラさもいつ死ぬかもわからない身だからこそ一度だけの人生を後悔しないように生きるという彼なりの信念があるが故で、今回は自粛するつもりだったのに何度忠告し背を押そうとしても主人公が煮え切らず何度ものヒロピン遭遇で間男の理性も限界にって感じ。度重なるヒロピンを助けられないどころか助け求められてるのに痴態を見て興奮したり間男に唆されてダメだと思いつつも一緒に覗きしたりする意志弱々な主人公よりも助けるタイミングを冷静に窺ってしっかり救出しその後服貸したり周囲警戒したりと気配りやらアフターフォローまでちゃんとする間男の方に感情移入して間男ばかり育成してしまったほど。良作。ダンジョン攻略中のセーブは会話中しかできないのが気になる程度。AIっぽい絵だが指も修正されているのか破綻もなく表情差分も豊富。AIとNTRが苦手でなければ買いの一品。


迷ったら買い、間違いない傑作
クリアまでプレイ済み。
シーン総数は30程度だが、一つのシーンで複数の体位が用意されているため、
単純な数以上にボリュームのある作品となっている。実用性も非常に高い。

また、特筆すべきはゲームシステムで、これが非常に面白い。
基本はオートバトルだが、アイテムや必殺技の発動はプレイヤーに委ねられており、
探索を続けてアイテムや経験値を獲得するか、
リソースが減る前に次の階層に進むかの判断が求められる。
この選択が実に絶妙で、常にプレイヤーを悩ませる。

もう少し探索すれば貴重なアイテムが手に入るかもしれないが、体力は確実に減っていく。
欲張りすぎて全滅するリスクと、報酬を得るチャンスのバランスが秀逸に調整されている。
さらに、ステージごとに異なるギミックが用意されており、単調になりがちなオートバトルに戦略性を持たせている。

エロだけでも良作、ゲーム性を合わせると名作。
購入を迷っているなら、間違いなく買いの一作だと思う。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

ダンジョンなんて行かなければよかったのあらすじ

▼禁断の感情が渦巻く、寝取られダンジョンRPG!

・幼馴染の女の子二人が、間男によって徐々に堕とされていくダンジョン探索型RPG。

・合計CG枚数は160枚以上!寝取られエッチシーンは、多くが前戯+本番の基本CG2枚以上の濃厚構成!

・戦闘は「画面切り替え無し」のシームレス仕様!オートバトルで冒険に没頭できるストレスフリー設計!

※プレイヤーの快適さを最優先に、便利機能を多数実装!本作も、世界一遊びやすいゲームを目指しました!

▼Gカップ&Hカップ!巨乳幼馴染二人とのボリュームたっぷり濃厚エッチシーン!

・じっくりと描かれる寝取られエッチシーンは、前戯から本番まで濃密な内容に…!

・それぞれの個性に合わせた多彩なシチュエーションで、様々な表情を楽しめる!

・街やダンジョンでのハプニングエッチなイベントも満載!

・ダンジョンで特別なアイテムを入手すると、専用エッチシーンを見ることが可能!

▼ダンジョン探索は、シームレスなオートバトル方式!

・画面切り替えの煩わしさにさようなら!
モンスターと遭遇したら、そのままフィールド上で戦いが展開される!

・個性豊かな18種類のダンジョン!独自イラストで作られた幻想的な冒険の舞台が広がる!

・ダンジョンでは、思わぬイベントや予想外の出会いが多数発生!

・真の挑戦者だけが到達できる、極限の試練!メインストーリークリア後も冒険は終わらない!


▼あらすじ

・主人公ハルは、幼馴染のリナ・ティアと共に、村を救うためダンジョンへ潜ることに。

・仲間が足りずに困っていた所、ベテラン戦士のダリウスがパーティーに加わる。

・力を合わせダンジョンを攻略していく4人…しかし、その裏でダリウスの魔の手が忍び寄り…。

・主人公の事を密かに想うリナとティア。徐々に心と体を奪われていく過程は、絶望と興奮が入り混じる衝撃の展開に…!

▼3種類のエンディングが楽しめる!

・全てのエンディングに専用エッチシーンをご用意!あなたの選択で物語の結末が変わる…!

★ゲーム仕様・その他

■ゲームジャンル

幼馴染寝取られ(BSS)RPG

■CG・Hシーン内容

・基本CG枚数:50枚以上
・総CG枚数:160枚以上
・画面サイズ:1280x720
・ボイス:Hシーンにボイス有り
・H可能女キャラクター:二人(竿役は間男と主人公のみ、モブ男は無し)


■エンディングまでの想定プレイ時間

8時間以上
(※クリア後、ダンジョンを楽しみたい方向けにエンドコンテンツ有り)

■体験版

ダウンロードした体験版のセーブデータは、製品版へ引継ぎが可能です。

■便利なシステム

●イラストモーション機能:
エッチシーン中、イラストに臨場感が出る機能を実装!

●シナリオ進捗確認・会話ジャンプ機能
シナリオ中、メッセージウィンドウの右下から、会話の進捗状況がいつでも確認出来ます。
また、さらに進捗アイコンをクリックすることで、該当の会話までジャンプすることが出来ます。

●シナリオ丸ごとスキップ機能
キャンセルキーの長押しで、シナリオを丸ごといつでもスキップ出来ます。

●テキスト機能:
様々なテキストスキップやオートモード(速度変更可能)、
クイックセーブ・ロード、ログ履歴、射精カウントダウン、
ウインドウ一時消去などを実装しております。

●ストーリーイベント回想モード:
一度読んだシナリオは、ホーム画面でいつでも見返すことが出来ます。
また、未発生ストーリーイベントの発生条件も一目で分かるようになっております。

●エッチイベントの回想モード:
閲覧済みのHシーンやCGをいつでも見返すことが出来ます。
未閲覧のイベントを全解放する事も可能です。

●立ち絵鑑賞モード
好きなキャラクターの立ち絵を「表情」「服装」「背景」等、
自由に設定し、鑑賞できるモードです。
テキスト編集し自分好みのテキストを表示させることも可能です。

●チートモード:
戦闘コンテンツが面倒な方向けに、以下機能も実装しております。
・ダンジョンをクリア扱いにする機能
※また上記とは別に、ゲームに集中したい方向けに「Hシーン自動スキップ機能」、
シナリオ中、すぐにエッチシーンを見たい方向けに「Hシーンのイラストまでスキップ機能」等も実装しております。

●コンフィグ機能:
バトル速度やゲームパッド(コントローラー)・キーコンフィグの設定、
サウンド調整やウィンドウカラー、テキスト速度やフォントなど、細かいところまで設定が可能です。

■制作環境

RPGツクールMZ

※本作はAIで作られた絵を元に加工・加筆、演出を追加し制作しております。

■製作チーム

作者:宇田辰紀
シナリオ:桜木涼月/yuzu
イラスト:みつきみれ/ぷりる
音楽:高山ユウ/ホノカ

■シチュエーション一例
(全体のごく一部です。寝取られシーンはネタバレに繋がる可能性があるため、主にダンジョンでのラッキースケベを紹介します。)

・宿屋での着替え中に偶然の乱入
・服だけを溶かす謎のスライムに襲われる
・触手に捕まってイタズラされる
・ダンジョンでの水浴びの覗き
・おっぱいを露出させ、目の前でオナニー
・セックスしないと出られない部屋でねっとり濃厚プレイ
・暗い通路での探索中に、背後からセクハラ
・マジックミラー越しに、想い人を前にした強制セックス
・宝箱から見つけた大人の玩具でオナニー
・壁穴にハマった所を、背後から無理やりバック
・3Pセックスによるダブルパイズリ……等々。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
誘い声[和野うみ]
誘い声[和野うみ]
あまね ひとりぼっち[刺激ing-MAX]
あまね ひとりぼっち[刺激ing-MAX]
家族人形 第六話[オイスター]
家族人形 第六話[オイスター]
バレないように兄でオナニーする妹ちゃん4[トリの巣]
バレないように兄でオナニーする妹ちゃん4[トリの巣]
バレないように兄でオナニーする妹ちゃん1[トリの巣]
バレないように兄でオナニーする妹ちゃん1[トリの巣]
【4kアニメ動画】つるぺた女の子’無理やり孕ませ’子作り作戦!100連発!![やりすぎ同好会]
【4kアニメ動画】つるぺた女の子’無理やり孕ませ’子作り作戦!100連発!![やりすぎ同好会]
新入社員 〜特別業務契約の裏側〜[はらませてよ]
新入社員 〜特別業務契約の裏側〜[はらませてよ]
放課後子作り性教育-ピュアでスケベな発育良い子にマンツーマン中出し-[サゲジョー]
放課後子作り性教育-ピュアでスケベな発育良い子にマンツーマン中出し-[サゲジョー]
早熟なメス●キの私が自ら?店主のオナホールになった話[影愛産業]
早熟なメス●キの私が自ら?店主のオナホールになった話[影愛産業]
咲く乳娘の集う家[あおひも]
咲く乳娘の集う家[あおひも]
同人タグ一覧


ページトップ