
お隣の由紀ちゃんは、辱め、羞恥、処女などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
求めていたレ◯プだッ....!!
作者さんの作品が本当に好きでいつも追わせていただいております。即買わせていただきました。
まずこの作品の素晴らしいところは、よくあるレ◯プの途中から女性側が快感を得てしまったり、台詞に「♡」が混じり始めるなどといった個人的激萎え展開が一切ない事です。
よくレ◯プものを読みながら「そうはならんやろ!」「途中から喘いでるやん!w」「こんなのレ◯プって認めねぇ!」とモヤモヤする事の多い自分ですが、この作品にはそういったファンタジー表現が本当に無い。ずっと可哀想。
思わずこっちにまで由紀ちゃんの苦痛が伝わってくるかのようなリアリティ。
最初から最後まで嫌がってくれている、"ガチのレ◯プ"です。
普段からこういうのを求めて彷徨い続けている自分には本当に最高の一品でした。ブッ刺さりです。
こういうのがいいんだ!!!!こういうのがいいんだよッ....!!!!!(クソデカ大声)
しかも全ページ丁寧な線画+フルカラーです。
細かい描写にも好きポイントがたくさんあるのですが、書ききれません...。
本当に満足の行く素晴らしい作品でした!ありがとうございました。
これぞ純血派のレ◯プ
CG集と銘打ってるけど、1ページづつ進む漫画のような読み応え。
昨今の情勢でこれほど攻めた作品をフルカラーで世に出してくれた作者様には感謝を。
線の細い少女マンガのような可愛らしい絵なのに内容はハードそのもの。
導入と展開はオーソドックスながらも、徹底して女の子が嫌がる様を表現したいという執念を感じる。すごい。
締め方も一切救いがない感じがまた堪らない。好きな人には刺さりまくると思います。
【あらすじ】
僕はお隣に住む「由紀ちゃん」に恋をしていた。
そんなある日、由紀ちゃんが家の鍵を忘れて僕の家にトイレを借りにやってきた。
こんなチャンス、二度と無い。
僕は由紀ちゃんと親交を深めるべく、玄関ドアに鍵をかけて由紀ちゃんに近付いた。
【注意】
いわゆる「快楽堕ち」はありません。
女の子が最後まで悦ばない作品が見たい方向け。
基本CG57枚
差分合計78枚
(テキスト無し差分含め総数156枚)