
あくまで個人的な感想
全体的に完成度が落ちてるなと思う。ただ催眠アプリの作品を書いてるだけみたいな感じ。
前の総集編の作品は内容もイラストも体位のアングルもよかった。よかったのはそこまでだね。
本当によかったからそれからも期待していたけど原作者が変わったと思えるぐらい作品が別物になってる。
書くのは大変だろうけど少し値段が高くてもいいから前みたいな感じで書いてほしいな。
前の女の子はかわいくておっぱいが大きくて肌感が魅力的で凄くよく出来てるなと思っていたしまたこういう作品を見られると思っていたから残念。
好きなクラスメイトを選んで支配できる不思議なアプリ
『卒アル催眠アプリ』
ターゲットはクラスの中心的存在なギャルの桐島さん
常に誰かといるので張り込みして1人になるのを待って催眠!
散々焦らされた後のマスクフェラはガーゼが亀頭をこすって刺激的だった。
チンカスも綺麗に舐め取ってくれて蒸れ蒸れマスクで密着フィニッシュ!
勿論フェラだけでは治らず本気セックスが始まってしまい・・・
「彼氏のより奥まで挿入って・・・っ」
次のターゲットはギャルとは真逆の素朴清楚な朝比奈さん
お淑やかななのに抜けてて隙があるそぶりにちんこが暴発寸前
これは催眠されても文句は言えない
声を我慢したり必死に下品なことをしないようにする朝比奈だが
高速ピストンで子宮を突かれる度に徐々に雌の姿を表していき・・・
【収録内容】本編100P
