
電球オナニーは、オナニー、少女、リョナなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
絶賛
YouTubeなどで体を張ったコンテンツを配信しておられる箱庭秕さんが、とくに猟奇的要素のないふつう(?)の自慰行為を録音した音声作品です。
箱庭さんの自慰の様子を見守って絶頂の報告を聞くことができます。ありがたいです。
シャンデリア用の電球(キャンドル型)は、調べてみたら、大きめのサイズでも直径35ミリ全長110ミリほどらしいです。
アダルトな界隈の道具と比較してみると、ローターより大きめで、ディルドより小さめで、吸うやつの差し込む部分くらいのサイズ感でしょうか。
音がいい感じに入っていて臨場感があります。
恥ずかしがる様子やエッチな声も良いです。実用的です。
不慣れな所が好き
秕さんは自慰行為の音声作品を出す事が珍しいため不慣れですがそれがまた新鮮味を感じて好きです
不慣れであるため実験前、実験中、実験後も常に恥ずかしいと言っていて可愛いですね
いたって健全なオナニー
電球オナニーとありますが、内容はいたって健全な清楚なオナニーですw
普段の動画では乙女の穴を使う際には取ってつけたような安いえっちな声を出さない秕さんですが、(実験でありオナニーではないのでそれはそう)今作品では、かわいいえっちな声が沢山聞けます。
色々あって出血しやすいようで、普段の自慰行為はソフトな感じで中でするのはあまり無いようです。
台本読んでます、とか、ガッツリ演技してます
感が無いのが個人的に高ポイントでした。
秕さんの狭い乙女の穴が、電球という異物を咥え込んでる姿を想像しながら、いっしょにするのがオススメです。
■内容
7月21日に無性に、電球で自慰行為をしたくなった箱庭秕。
お家に誰もいない時、1人静かにシャンデリアの電球を用意する。
ただの自慰行為じゃないから!実験だから!きっと大丈夫と思って撮った作品です。
?00:00スタートと挨拶
03:19必要物品
11:22寝巻き脱ぎ
12:00布団in
14:18挿入
20:24宣言
33:56終了
?
?■箱庭秕?
「こんこんこん!こんにちは、恋に恋するサンドバッグ箱庭秕と申します。
お相手よろしくお願い致します。」
?性別:女?
年齢:成人女性?
外見は私たちと一緒ですが、実はドライアドと人間とのハーフ。
自然とロ○ータを愛する可愛い女の子です。
??箱庭秕はYoutube等で雑談配信や同時視聴配信等を行っております。
?この作品で興味を持っていただけた方は、Youtube等を拝見することで本作品を、より楽しめるかと存じます。
是非ご覧頂ければ幸いです。??
○YouTube?@CinaHakoniwa?
?○X(Twitter)?@CinaHakoniwa??
◆ファイル形式?WAV,mp3???
◆声の出演・企画?箱庭秕