
公営団地の枡賀井悦実は、妊婦、人妻、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
最高です
推しの姿を見れて最高でした( ◠‿◠ )悦美シリーズのパート3以降の続編を待っています
「公営団地の母子たち」(作品ID:101120)のヒロインのひとり、枡賀井悦実(ますがいえつみ)による単体主人公作品です。
本作は「公営団地の母子たち」の3週間前の物語です。
■あらすじ
2016年…
とある公営団地の203号室に住む枡賀井悦実(32歳)は自身の生活に絶望を感じていた。
それはシングルマザーゆえの貧困と知的障害の息子・晴喜(はるき)を持っていることだった。
息子は毎日のように勃起し、その性処理を悦実に施してもらっていた。
生活費が底をつくと悦実は金銭的なサポートを受けるため自身の体を捧げていた。
そんなある日、団地に帰宅すると、いつものように息子から性処理の要求が。
業を煮やした悦実は何かの決意と共に息子とセックスをする。
貧困と知的障害の息子、そんな絶望の毎日に悦実が下した決断とは!?
★豊満な体を持つ悦美と知的障害の息子による禁忌的な絡みが見所!
★おねショタ、母子相○、シングルマザー、巨乳、陰毛、乳輪、局部描写、妊婦、ボテ腹などがお好きな方向けです。
※本作品は横長ページとなっていますが、通常の漫画のように右から左へとお読みください。
※本作品は夢オチではありません。
■作品詳細
本編29P
おまけ3P
PC用デスクトップ背景3種類
スマホ用壁紙1種類
全ページ、フルカラー。3264*1838pxの低圧縮JPEG画像です。