
ガチムチお兄さんのドS責めドスケベASMRは、筋肉、ボーイズラブ、退廃・背徳・インモラルなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
「ガチムチでドスケベな家庭教師のお兄さんと過ごす夏」本編とは異なるIFストーリーのASMR第三弾が登場!
合計約58分、シチュエーションに応じた環境音や水音なども再現し臨場感抜群。マゾな’あなた’を追い詰める罵倒だけでなく、強制手コキ・痴○・セックス勝負・アナル調教…シチュ豊富なエロお仕置きASMR!効果音あり・効果音なし版も同梱されているのでお好みの雰囲気でじっくり楽しめます。
Track#01
家に帰ると昨日から泊まっていたセフレのガチムチなお兄さん、剣崎敦が出迎えた。
帰ってくるなり物欲しそうにしているマゾな’あなた’のことをバカにしながら、敦による罵倒手コキが始まります。
Track#02
今日は敦と一緒に、’あなた’のケツマンコにバイブを挿入したまま満員電車に乗ってお出かけ。
周囲に聞こえないよう耳元で囁きかけられながら、バレたら人生終了の調教痴○プレイがスタートしてしまうのでした。
Track#03
今までマゾっぷりを見せつけてきたというのに’あなた’は自分がマゾであることを認めようとしない。
そこで敦はセックス勝負を提案する。敦がケツマンコで’あなた’のチンポをお仕置きし、射精してしまったら負けとなります。
Track#04
セックス勝負で負けてマゾと証明されてしまった’あなた’のために敦はアナル調教用極太ディルドを購入しました。
こんなものを挿入されたら一体どうなってしまうのか…それを想像するだけで変態マゾの’あなた’は興奮しちゃうのでした。
Track#05
「罵倒耳舐めボイス」
マゾの’あなた’が耳舐めをしてほしいと懇願するので、敦は’あなた’のことを罵倒しながらた〜っぷり舐め回してくれます。
---
本作は成人向け同人ゲーム「ガチムチでドスケベな家庭教師のお兄さんと過ごす夏」から派生したASMRです。ゲームをプレイしてからASMRを聞くとニ倍楽しめるのでそちらもチェック!