2025/10/01

酔いどれのフェルン〜べろべろSEX編〜は、スレンダー、中出し、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。

品番:d_671205
ページ数:画像500枚
作品形式:CG・AI
サークル:やまじちさと

酔いどれのフェルン〜べろべろSEX編〜を読んだ人の評判

アイディアだけはよかった
酔わせるというアイディアは冴えていたんだけどお出しされたCG はそんなでもなくてとても残念。


妄想シリーズとして面白い
酔ったらこうなるのかなみたいな妄想としては面白いかもしれない。絵のタッチのテイストが可愛い。艶やかな?感じがエロさを上げてる気がします。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

酔いどれのフェルン〜べろべろSEX編〜のあらすじ

酔ったフェルンはめちゃくちゃエロかった!

普段は不愛想なフェルンは酔ったら開放的!

勝手に脱ぎだして、杖まで使ってオナニー!

フェルン…普段相当ストレスたまってたんだな…

今宵は無礼講のSEXパーティ!

パロディならではの妄想全開な展開が盛りだくさん!

脚フェチ・汁フェチには堪らない!

この作品で何度も抜けること間違いなし!


【今回のオススメポイント】
・パロディです。
・酔ったフェルンがエロ過ぎる!
・めちゃくちゃナイスバディ!
・シコいアングルが盛りだくさん!
・脚フェチ必見
・フェルン半端ないほどイキまくってます!


・足裏描写も多数収録!
・美脚
・脚フェチはもう何度も抜けますっ!!!

・美脚アングルが盛りだくさん!
・勃起要素満載!
・びくつきがエロ過ぎる!
・足裏フェチにも堪らない!

・妄想が捗る
・セリフ・擬音ページが更に追加!
・セリフ付き画像のおまけつき!

【枚数】
500枚


※「stablediffusion」によるAI生成画像にモザイク等の加筆修正を加えております。


※この作品はAIを利用して作成したものです。
※登場人物は実在しません。すべて18歳以上の成人女性を想定して生成しています。
※譲渡、SNS等への転載、商用利用は固く禁止とさせて頂きます。個人でお楽しみ下さい。
※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※顔や胸の見栄えを優先している為、指、脚などの細部、男性が出演した際の動き、指、生成AI特有の乱れがある場合がございますが、ご了承した上でご購入お願い致します。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ