
テイストがだいぶ変わった
1.2と全く違ってた。
絵がサマーウォーズのような感じであまりエロさを感じないようになってた。
絵柄が、、
推してる作家さんなのであまり言いたくは無いですが、絵柄?は2の方が個人的には好みです。
ストーリーは良かったです。
続く
fanzaから積極的支援がないであろうが、昨年以降の私的ナンバーワン作品です。待ちに待ってやや物足りなさはありますが、いつになるやら次回作の展開に期待しております。
店長が素敵です!
待ちに待った続編です。
体の関係になった虎冢と染雛店長の間に気まずい空気感ができてしまう前半の展開。
そんな虎冢の前に同僚・鉈木の存在が出てきてしまいます。
鉈木が店長に接近していく様子を見てしまい、焦りを見せる虎冢。
一瞬NTR要素も出てくるかと心配でしたが、2人に体の関係はありませんでした。
個人的にこの話には虎冢と染雛店長のエッチな展開を楽しみにしていたので、その他のキャラとのエッチな展開は見たくなかったのでホッとしています。
終盤は虎冢と染雛店長の怒涛のエッチシーンがあるので満足の展開です。
前半のモヤモヤを解消するかの如くエッチをする2人が最高です。
買って満足の内容でした!
本編はストーリーが長いです。
196ページ中、絡みのシーンは約100ページとなっております。
ご確認の程よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交差勤務3
バイト先の店長__染雛まい。
10歳も年が離れており、しっかりしていて頼りがいのある年上の女性だ。
明るく優しく、容姿も整っていて職場の誰からも慕われる遠い存在であった。
そんな美女と身体を重ね、童貞を卒業した虎冢コウタ。
うれしすぎて有頂天になるが、気が緩んで失敗を繰り返す。
そこには染雛店長との温度差が…
職場では店長とアルバイトという関係。
一線を越えてはいけない関係だと誰よりもわかっていた染雛。
互いの接し方はぎこちなくなり、次第に距離が離れてしまった。
そんな中、またしても彼女の魅力に引き付けられる者が…
不安、焦り、そして自分への苛立ち。
立場、理性、そして寂寥感(せきりょうかん)。
止められない想いと揺れる心が、さらに交錯する。
罪悪感と快楽の狭間で揺れながら、それでも求め合う二人。
性欲と理性がぶつかり合う…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意点:
・ゴムを付けての挿入となります。
ーーー
本編196ページ。
絡みのシーンは約100ページでございます。
サークル:崖上社。
作者:崖お
