※画像クリックで拡大します
2017/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さおごくし 同人】強気なお姉さんの態度を逆手にとってHな要求!」は 、処女陰毛・腋毛お尻・ヒップおっぱいオールハッピーラブラブ・あまあまパイパンツンデレ巨乳幼なじみの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
小さい頃面倒を見てくれた近所のお姉さんが、数年ぶりに突如部屋に押し寄せてきて、からかわれながらも逆にお姉さんを辱めていくCG集です。

実用性を考えて、基本CG全てが露出ありです。

基本的に主人公の顔や全体は出てこない仕様になっており、主観的にメインの女性を見ている構図となっています。

セリフは色で区別しており、赤がヒロイン、青が主人公となっています。
画像サイズは1920×1080です。



登場人物

・主人公「浩介(こうすけ)」
学生。
幼い時に本作のヒロインである綾乃と仲がよく、親しみを込めて「アヤねぇ」と呼んでいる。
綾乃が地方の大学へ行き、就職してからはほとんど会わない状態になっているが、本当のお姉さんのように綾乃を慕っており、時には泣かされたこともあったが、とても信頼を寄せている。
恋愛感情はなく、家族のような存在と思っている。



・ヒロイン「綾乃(あやの)」
姐御肌で大胆な性格で下ネタも多い。とても強気な正確だが、面倒見がよく、後輩の面倒をよく見ている。
主人公のことは親しみを込めて「コウ」と呼んでいる。
実の弟のように主人公と接してはいるが、主人公と同じく恋愛感情はない。




・あらすじ
子供の頃、お隣同士に住む綾乃と浩介はとても仲が良かった。
浩介の両親は共働きで帰宅が遅くなることも多々あり、その都度、綾乃は浩介に対してご飯を作ったり、一緒に留守番したりしていた。
しかし、大学暮らしをきっかけに離れることになり疎遠に。
綾乃の帰省で少しは顔を合わせる事があっても、以前のようには長く接することはなかった。

それから数年が経ち…突如、浩介の家にやって来た。
浩介の両親は外出中で、部屋で二人っきりになり……。




基本CG12枚
差分込み本編110枚(基本本編「陰毛あり+文字あり」と同枚数の「陰毛なし+文字あり」「陰毛あり+文字なし」「陰毛なし+文字なし」が収録されています。)
画像サイズ1920×1080jpg形式


サークル:さおごくし

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ