※画像クリックで拡大します
2017/05/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【きみりんこ。 同人】マドンナの耳かき~初恋の面影を伊予弁にのせて~」は 、ARIA和服・浴衣ラブラブ・あまあまほのぼの癒しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この作品は全年齢対象の癒し系耳かき音声作品でございます。
(性的なシーンは御座いません)

愛媛県松山市の方言(伊予弁)で収録されております。
この作品はバイノーラルマイクを収録に使用しているシーンと、通常のマイクを使用して収録しているシーンがあります。
バイノーラルマイクを収録に使用しているシーンは、ヘッドホン着用で視聴していただくことを推奨します。
*バイノーラルマイクを収録に使用しているシーン→トラック2、3、4、5、6
*通常のマイクを使用して収録しているシーン→トラック1、7、フリートーク


舞台は愛媛県松山市の有名な温泉の近くにある商店街。
そこから一歩外れた路地に、こじんまりとした小さな民家がありました。
その家に小さな看板が吊るされていて「マドンナの癒し処」と書いてありました。
どう見ても何かの店には見えない民家…
その時、初恋の忘れられない女の子「リナちゃん」がマドンナと呼ばれていたことを思い出します。
あなたの足は吸い寄せられるように家の中へ…
そこにはとても可愛らしく、そしてリナちゃんによく似た優しそうな女性が居ました。


製品版には以下のものが入っております!どうぞお楽しみください。

*トラック1オープニング(通常マイク)(2分51秒)
「マドンナ」との出会い。

*トラック2マッサージ(バイノーラルマイク)(8分8秒)
肩もみ、腰もみなど体をほぐすマッサージのパート。

*トラック3耳かき(バイノーラルマイク)(11分14秒)

*トラック4耳舐め(バイノーラルマイク)(8分4秒)

*トラック5囁きトークしながら添い寝(右耳)(バイノーラルマイク)(7分41秒)

*トラック6囁きトークしながら添い寝~地域ネタ編~(左耳)(バイノーラルマイク)(6分23秒)
このトラックのみ口谷亜夜がシナリオを書いています。

*トラック7エンディング(通常マイク)(4分30秒)
目が覚めてお別れのとき。リナは初恋のあの子だったのでしょうか…?

~合計48分51秒~


おまけ
*口谷亜夜のフリートーク(5分2秒)
*イラスト
*台本


ヒロイン紹介
*リナ
「マドンナの癒し処」のオーナー。
初恋の女の子、「マドンナ」と呼ばれていた「リナ」に似ている。


スタッフ
*制作、伊予弁監修、音声編集、ボイス、トラック6シナリオ…口谷亜夜
*シナリオ…雨乃アリア
*イラスト…StudioFuji(キャラクターちか、背景Fuji)


何かありましたらお気軽にご連絡ください、すぐにお返事、対応いたします。
サークルきみりんこ。口谷亜夜


サークル:きみりんこ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ