
DIDRPG2―神殿騎士誘拐―は、シスター、縛り・緊縛などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
脱出ゲーム?何か違う
RPGで女主人公の脱出ゲームがちょっと流行ったみたいで。
これはそういう陰惨な雰囲気がある。
ヒロインは最初から口と手を拘束されている感じで可哀想なので惹きつけられた。
しかし、やってみると脱出というより女が館の中で監禁されている状態で、エロを探す感じ。
一番重要な事だが、館の中のあるトリックに理屈が通ってなく意味不明。
主人公の見た目の状態でイベントの内容を分岐させて配置してるだけ。
つまり、マップをうろちょろして主人公の女が犯されるシーンを探すのみ。
なので脱出するアイデアや理由があいまいで脱出ゲームの面白さがあるとは言い難い。もう少しゲームの作りが上手ければ良かったんだが、そういうところに配慮はされていない。
シナリオやゲーム内容の理屈が通っていればもっと面白いゲームになったかもしれない。
エロシーンはハードなもので好きな人はいいかな。
絵は上手いので良かった。
人攫い集団に捕まってしまった騎士、ジャネットを操作して
Hぃシーンを集めていくゲームです。
基本ヒロインは猿轡で口を塞がれていますので、
苦手な方はご注意ください。
Hシーンはフルボイス。
CVは誠樹ふぁん様です。
RPGツクールMVを使って製作しております。
まず体験版での動作確認をお願い致します。
動作環境はRPGツクールMVに準拠しております。