
夏の通り雨は、制服、処女、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
通りすがりのレイプ魔ですよー
NTRではないなー、通りすがりに突然慣れた手つきでレイプする中年おじさん。
女の子の方は嫌がっている風には見えるがほぼ抵抗なしで応じちゃうのでいきなりエッチに応じたと見れるかなぁ、ちょっと厳しいが。
公衆便所って汚そうなのと便器の大きさはお尻の面積ぐらいでコマや絵の広さ的に厳しい構図になっているがまあ漫画なので。
イラストがとにかく良い
イラストがとてもきれい。
雨宿りシリーズは他にも類似したものがあるが、これはかなりイラストがきれいで制服の透け具合もいい感じに興奮をさせてくれる。
いいと思います
絵の雰囲気が他にない雰囲気をたたえていて、とてもいいなと感じました。
ヒロインがかわいそうな目にあう展開なので、ジャンルは個人的にドはまりとはいかないというのが本音ですが、それでも触れてみる価値は大いにあったと思っています。
美しい
水彩画のようなタッチですごく美しい絵柄だった。
雨の描写と服の質感がとてもマッチしていてとてもみやすい絵だと思いました。
絵が良い
雨に濡れた服の透け具合、水滴の描写が綺麗で好みだった。サラリーマンのおじさんの汚らしさも、清楚な雰囲気の少女と対比がされてて良い。
シチュエーションとしては、淡々と行為を進めていく印象。いきなり少女を掴みキスをした際に、少女が全く抵抗せずされるがままだったのが少し残念。徐々に堕ちていく描写だともっと良かった。
でも絵が美しいのですべて良し!この価格でこのクオリティなら満足!
平日の昼下がり、人影の少ない森林公園で雨宿りをする女の子。
そこに現れた見知らぬ中年男に__
雨宿りをしにきた女子○生が公衆便所でおじさんにレイプされるお話です。
●基本CG16枚
●本編差分込み48枚+『イラストのみver』収録
●サイズ:1200x900pixel
制作:やすの岬