
「巨乳×限界×絵巻2」は、パイズリ、オナニー、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの動画作品です。
及第点かな
前作がアレだったのでこれはこれで進歩してると思う。
雪泉のパイズリがやけにエロいと感じたので良しとしよう。
良作
このシリーズは初めて購入しました。
元ネタについてはまったく予備知識なしです。
絵は二次元寄りで自分好みでした。
体形もアッサリ目のキャラが多かったので、そこも好印象。
動きも中々良し。体位やアングルも良でした。
他の方も書いておられますが、連続再生できるようだと更に良かったかなと思います。
前作と続けて見るのが吉か。
キャラの質感は前作同様素晴らしいです。
モーションは滑らかで細かく変化も多い為、3DCGにありがちな単調なモーションループはありません。
ボイスが付いた分、前作よりも展開が分かりやすくなったのもグッド。
各シーン(各キャラ)毎に動画が8本に別れております。
前作から追加されたキャラは「雲雀」と「未来」の2キャラで、今回の作品はこの2人にかなりスポットが当てられています。
8本の動画の内、それぞれ3本ずつ計6本に「雲雀」と「未来」が登場します。
前作と続けてみる分にはバランスとしては問題ありませんが、今作のみで見る場合は出演キャラが偏っていると言わざるを得ません。
特に前作出演キャラの「飛鳥」「雪泉」「詠」目当てだと少々肩透かしを食らうかもしれません。
(前作では逆に3人のみだったので、今作と前作をトータルで見るとちょうど良いバランスに感じます。}
前作同様、原作ファンなら買って損はないと思います。
PCでしか見られないのがもったいないかも
3以降はiPadなどでも閲覧可能ですが、こちらはPCでしか見られません。
フェラ、パイズリなど一通りのプレイは網羅しています。また、動画の質も
過去作のわりに悪くありません。
3以降を見て満足できた人、PCでの閲覧が可能な人にはお勧めできると思います。
登場キャラは結構限定されていますので、このキャラのシーンが見たい!という
限定的な志向があるとちょっと向かないかもしれません。
ピンク髪の子、眼帯の子、ロボットみたいな青髪の子などが好きな場合は
いいかもしれません。
(ごめんなさい、元ネタがあるのかもしれませんが、私は知りません…)
癒されました
可愛くて癒されました。
一人つるぺたの娘がいるけど、ちっちゃい胸を一生懸命ゆらしてるみたいで、
それがまた可愛い。
原作知らなくても普通に楽しめました。
■絵巻シリーズ新作!
好評いただいていた「巨乳×限界×絵巻」の新作が登場!
5人の声優さんによる臨場感たっぷりの魅惑の音声と、美麗3Dグラフィックの艶やかな競演がここに実現!
■トゥーンシェード3Dグラフィック!
リアルな質感を持ちつつも、アニメ的で美しいトゥーンシェードグラフィック!
前作から更にパワーアップした美麗な肌感と、更に大きくなった解像度でダイナミックな映像!
■キャラクターは豪華5人!
閃○カグラから、人気の5キャラクターが普段見せない夜の性生活を赤裸々にお披露目します!
■シチュエーションもいっぱい!
パイズリ、3P、正常位、騎乗位、手コキ、バック…フェチ度満載の映像多数収録しました。
■トータル50分以上収録!
エッチな映像だけが50分間フルに楽しめます。
■気軽に見られる映像作品!
映像フォーマットはMP4。御自身の環境にあわせてお好きなプレイヤーでお楽しみいただけます。
解像度は1280×720のHD映像です。
■ぽこもむれみあむ