
ヒプノフィルターは、ラブラブ・あまあま、催眠・洗脳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
携帯からだと…
携帯からだと良いところでクリックし直す必要があり、せっかくの所で盛り下がりが…。
催眠事態も前作の方が入りやすかった気がします。
フィルターが無くなっていく感覚
催眠の導入がとても良くてすんなり催眠に入ることが出来ました。
フィルターが徐々に消え、徐々に感覚を支配されていくのがわかりました。
催眠としての質も高く、気持ちよかったです。
またこのサークルの作品を買おうと思った。
オススメです
サンプルのお姉さんの声に恋して購入しました。とても色のある素敵な声だと思います。演技にも不自然さがなくて没入感ありました。
日常的な雰囲気があって、こういう作品未体験の方でも楽しめると思います。オススメです。
なにはともあれ、この子が好みすぎる。
そらまめさんの声とこのキャラ付けが素晴らしすぎますね。
もうこの子とイチャイチャしてるだけで十分料金分。
エロパートはやや淡白ですが、逆に使いやすい深度と長さかと思います。
エロトランスさんは基本ドライ指向なので始末の問題がなく、催眠音声であることの利点が活きているかと思います。
セルフで済ますなら別に催眠かけなくてもいいですからね
耳に聞こえてくる音。それって、始めは意識をしていても慣れてくると気にならなくなったりするよね。
けど、その気にならなくなった辺りが一番催眠に入りやすかったりするって、しってた?
というか、催眠状態に入ってきたから気にならなくなったというべきかもしれないね。
人間は、み~んなその能力を持っている。
そして音が消え、何もない。何も感じない。
あらゆる感覚が、気持ちよく消えていき、私の声だけが聞こえる。
心が静かな状態。これが催眠状態。
今のあなたにはあらゆるフィルターが存在しない。
私のいう事、指示すること、それらが現実となる。
物事を判断するフィルターもない。私が言うことが答え。
例えば、今から耳をなめるよっていって、なめると・・・。
今回は環境音を使った誘導法を入れております。
中のキャラクターと視聴者さんをどれだけ近づけるかを意識して作りました。
※この音声はバイノーラル録音作品です。効果音もあるのでイヤホンで聞くことを強く推奨します。
※タイムローター連動用csvデータ同封作品。
CV:そらまめ。
イラストレーター:夢野みかん
スクリプト:エロトランスサイミー
※敬称略