
妖精ハンター伝説は、おもらし、ロリ系、エルフ・妖精などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
力を入れる所を間違ったやつ
こういうのを買う人はゲーム性ではなく抜くことを期待して買ったのに、肝心の本番ムービーが4つしかないというショボさ。
ムービーのクオリティが高いだけに非常に残念です。
進撃のおむつドールの方が何倍も良かった。
正直おすすめはできない。
次回作は本番オンリーくらいのゲームにした方が売れるんじゃないかな。
無駄に熱い演出やめろ
抜く為にこの作品を購入しましたが
MOVIEやえっちな事をコンプリートするにはプレゼントが必要です
そのプレゼントは物語を進めて行けば妖精(今作の抜きキャラ)と一緒に集まります
しかし性欲で動かされてる身としてはとんでもなく面倒なのでお勧めはしづらいです
戦闘システムはただ体当たりしてるだけで敵を倒せてすぐにレベルアップします
ボス戦は必殺技を使わなければそこそこ手強い相手で油断していると負けますね
ストーリーは短く王道を行く熱い展開も用意されていてクリア後少し寂しい気持ちになりました
そして肝心のエロシーンですが、エロいっちゃエロいのですがエロシーンよりゲームの方が長い
ちゃんと挿入シーンもあるんですがゲームメインになっていくんで抜くには少しダレる作品です
プレイ時間の9割以上はエロ無し
エロパートのクオリティは非常に高く、実用的。ヒロインの年齢が尖っているので癖に刺さる人は買う価値がある。
ただしエロシーンよりも長時間のRPGおつかいパートがほとんど。
RPG要素は、敵に体当たりして倒すだけ。エロを見たかったのにそれ以外のゲームパートをやるのは辛かった。
不満も多いが買う価値はある
RPGとしてはゲーム性に欠けること, 加えてRPGにしたために肝心のHシーンが疎かになっているという点は問題です。
その一方で, このような外見の子たちとのHシーンはこのサークル以外には中々望めないものですし, 少ないですがHシーンの一つ一つは珠玉と言えるものです。サンプルを見て気に入ったなら買って損はないでしょう。
実験的作品ということで今後に期待しております。
ゲームとしても楽しめるが
モンスターとの戦いが簡単でサクサク進めて爽快感があって楽しい
が、Hできる女の子が少ないのがちょっと残念かなw
あらすじ
人間と妖精が共存するブルセラーヌ国で、妖精ハンターを志す主人公の大冒険が始まる…
■液魂RPGプロジェクト第三弾!
・今回ついにマップ移動を実装!ファンタジー世界を歩き回って妖精達を見つけ出そう!
・冒険を盛り上げる熱いストーリー展開とロリロリボイス!(CV鳴坂みあ様/天宮羽月様)
・体当たりするだけの簡単バトルでガンガンレベルアップ!
・お楽しみの「お世話シーン」はもちろん従来の液魂ぬるぬるアニメ+ムービー!
・冒険中にプレゼントを見つけることでお世話出来る内容が増加!
■主な「お世話」内容
・眠っている妖精のいろんな場所をレロレロ
・舌をぐにぐに動かして猥褻クンニ(断面図あり)
・かわいいお口に擦り付けてそのまま射精
・ベ○ーベッドをギシギシ軋ませてぬちゅぬちゅピストン(断面図あり)
・好奇心旺盛なかわいい妖精達に勃起ちんぽを観察させる
・遊んでいるうちに小さい舌で尿道をレロレロされて我慢出来ずに射精
・全裸で複数プレイ
・ダブルごっくん
・つりスカートめくってパンツの上からおしりを弄ぶ
・フィニッシュはマンコルート、アナルルートを選択可能
■妖精達の年齢、職業を設定可能!
・どんな設定にするかはプレイヤー次第!設定はお世話シーンのテキストに反映されます!
■簡単操作でサクサクバトル!
・攻撃は敵キャラに向かって方向キーを押し続けるだけ!
・敵から攻撃を受けると画面左下のAPゲージが増加!ゲージMAXの状態でBキーを押すと強力な魔法で画面上の敵全てに大ダメージ!
・妖精をお世話して「お世話レベル」を上げれば、魔法の威力やフィールド上での体力の回復量が増加!
・HPが0になると所持金が半分になり自宅から再スタート…しかし妖精カットインが発生すれば!?
■レベル上げ加速機能「連撃ボーナス」搭載!
・敵を攻撃すると画面上部EXPゲージ下の「連撃ゲージ」が増加!
・ゲージが満タンになるたびに、得られる経験値の倍率が最大5倍までアップ!
■バトルで金を稼いでいろんな街で装備を整えよう
・武器や防具を購入したら忘れずに装備しよう!
・洞窟や塔などのダンジョン内では妖精による体力の自動回復が出来ないので、道具屋で回復薬を買っておこう!