2017/07/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【きみりんこ。 同人】【無料】口谷亜夜格闘ゲーム風無料ボイス素材(少女)」は 、少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この作品は格闘ゲームをイメージしたフリーボイス素材集です。
自作のゲーム、ボイスドラマ、オリジナルキャラのイメージボイス、何にでも利用していただけます。
個人、同人、企業、全年齢、アダルト、BL、GL、無料公開、有料販売、何でも結構です。

無料作品と言う性質上、この作品に関するサポートは一切しません。
声が再生されませんがどうしたらいいですか、形式をmp3にしたものを下さい等
の問い合わせや要望を送られましても返答はいたしません。

少女をイメージした以下の25個音声ファイルが入っております。
1~5攻撃掛け声
6~7必殺
8~11ダメージ
12~13戦闘不能
14防御
15アイテム
16援護
17援護受け
18~19状態異常
20仲間気遣い
21~22セレクト
23~24開始
25勝利

~利用規約~
*当素材を組み込んだ作品をネット上で公開・販売される場合、リードミーやその作品のサイトに著作権表示必須。
「口谷亜夜(きみりんこ。)」と明記して下さい。
*ネット上で公開しない作品に使用する場合、「口谷亜夜(きみりんこ。)」の著作権表記は不要です。
(卒業制作、学園祭の演劇の効果音等)
*素材利用報告は自由、なくても結構です。
*ピッチ変更は禁止です。
*エコー、リバーブ、無線風にノイズ混じりにする等の加工は自由です。
*mp3、oggなど別の形式に変更するのは自由です。
*無断転載、再配布、規約を守らず使用することを固く禁じます。


制作サークル「きみりんこ。」口谷亜夜


サークル:きみりんこ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ