※画像クリックで拡大します
2017/07/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「かわいい幼なじみと癒され耳かきとろとろエッチ」は 、幼なじみ中出しフェララブラブ・あまあま癒しロリ系耳かきの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある連休の最中、久しぶりに再会した幼なじみ。
秘めた思いを聞かされた後に「この連休中だけでもいいから」と、恋人ごっこを持ちかけられ――。
耳かきで左右たっぷり癒してもらい、耳舐めでねっとり刺激されたり…
お風呂で身体を洗ってもらった後は濃厚な手コキフェラをされたり。
まるで本当の恋人のように、とろとろな濃密エッチ。

「まだ私がひとりじめしてもいいよね?」
「おっぱいもオマ○コも、キミの好きなようにいじめてほしいの――」
内気だと思っていた幼なじみと、エッチな休日。
ふやけるようなとろとろセックスをご堪能下さい。


【トラックリスト】

トラック1プロローグ/久々の再会(3:39)

久しぶりに再会した幼なじみ。
「この連休中だけでもいいから」と、恋人ごっこを持ちかけられる。

トラック2癒され耳かき&ねっとり耳舐め(11:54)

「恋人と言えば耳かき」と提案されて、ひざまくらで癒しの時間。
ねっとりむずがゆい刺激に思わず勃起するが「アソコはまだおあずけ」と制されて…

トラック3お風呂で濃厚手コキフェラ(22:47)

お風呂で身体を洗ってもらった後は、濃厚で刺激的な手コキフェラ。
指と舌を駆使した刺激で射精へと導かれる――

トラック4騎乗位と正常位でとろとろエッチ(18:21)

甘い雰囲気が漂うとろけるような生セックス。
たっぷりと濃密な時間の中、幼なじみと一緒に快楽の絶頂へと向かう。

トラック5エピローグ/告白(2:11)

エッチの後、余韻に浸りながら特別なひと時を過ごす。お別れの前に大切な気持ちを伝えると――


【収録ファイル】
収録時間:約59分
ファイル形式:MP3・WAV
トラック4のエッチシーンは効果音あり版・効果音なし版の2種類を収録しております。
ジャケットイラスト(jpg・560*420)

CV:神楽琴美様
企画・シナリオ:すたぁぱれっと


サークル:すたぁぱれっと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ