※画像クリックで拡大します
2017/07/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【L-u 同人】ジ・オーク」は 、拘束ニーソックス調教・奴隷監禁放尿の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
虐げられた国、ゾアナの民がオークに転生してラヌス帝国に攻め入る!○辱、エルフ、シスター、放尿、汗、臭い、足、ソックス、基本28枚CG集!

ラヌス帝国に最後まで抵抗していたゾアナ王国だったが、オーク族からも攻められ、日に日に形勢が悪化していく。
男たちは殺され、女達は奴隷にされて非常に過酷な生活を送っていた。
とうとう追い詰められたゾアナ王国は、男たちをオークに転生して無敵の兵士を作り上げる事を決断する。
二度と人間には戻れない禁断の秘術を…

悪の限りを尽くしている女王エルザとイリス姫に報復を成し遂げる事が出来るのだろうか…


・拉致されたゾアナの女たちは地下で鎖に繋がれ、娘は母の目の前で小汚い男に犯される。

・町を壊しまくったオークは女たちが隠れる教会を襲い、汗に汚れたシスターたちを次々と…

・大股を開かれたシスターは恐怖のあまり、皆の前で放尿してしまう。
そのままアナルに挿入され…

・両思いの男女のエルフは引き裂かれ、獰猛なオークたちにハイソックスの臭いを嗅がれながらマワされる。

・女王と姫を追い詰めたオークは、無理やり彼女の足を開き、親子共々穴という穴を…




基本28枚+差分57枚、計85枚!
(素足差分を含めると140枚+文字差分の合計281枚)


今回より、大きい画像をご用意しています。
840×630と1440×1080の二種類のJPEG画像ファイルです。
JPEGファイルの見れる環境で自由に閲覧できます。


サークル:L-u

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ