※画像クリックで拡大します
2017/08/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「保健委員のあの子に搾精され続ける学園性活」は 、学園もの恋愛巨乳中出しフェラパイズリおっぱい少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
微熱があり保健室を訪れると、
同じクラスで保健委員のあの子が1人で当番をしていた。
責任感の強い彼女は熱を下げようと
手コキ、パイズリ、フェラチオ...あらゆる方法で手厚く射精看病を行う。
「想像じゃない本物のおち○ちん、本当のセックス、すごい──」
「全部、出して...。最後の一滴まで、私の中に出し切っちゃっていいから──」
いやらしい音にまみれながら、
処女なのにエッチな事に興味津々な彼女による真っ直ぐで大胆な看病に
じわじわと熱に侵されながら快楽へと導かれていく。


★こだわりポイント★3Dくちゅ音
シチュエーションごとに、速度や細部まで
こだわったSEでリアルさを追求しました。
立体音響のくちゅ音で臨場感のある描写をしていますので
是非ヘッドフォンでお楽しみください。


■トラックリスト

トラック1プロローグ/興味津々な彼女(7:48)
体調不良で保健室を訪れると、同じクラスのあの子の姿。
処女なのにエッチな事に興味津々な彼女に大胆な看病方法を言い渡される──


トラック2手コキで射精看病(11:48)
我慢汁をたっぷり絡ませた手コキで射精看病


トラック3パイズリとフェラチオで射精看病(16:57)
柔らかくねっとりとしたパイズリ、
Fカップおっぱいに挟まれたままのフェラチオで射精看病


トラック4中出しエッチで射精看病(19:34)
いやらしい音にまみれながら体位を変えて、
最後の一滴を出し切るまで射精看病


トラック5エピローグ/熱が下がったら(3:42)


【収録ファイル】
収録時間:約60分
ファイル形式:MP3・WAV
トラック2,3,4は効果音あり版・効果音なし版の2種類を収録しております。

パッケージイラスト
ロゴあり・なし・断面図あり挿入ver・裸ver/計4種類(jpg・800*600)


CV:神楽琴美様
シナリオ:白鴉鼎様
企画:すたぁぱれっと


サークル:すたぁぱれっと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ