
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったwは、処女、ロリ系、水着などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
断面図無し版も欲しかった
不満点はタイトル通り。
強いて更に上げれば、悦んでる表情も欲しかったか。
とはいえ他の方も書かれてる通り普通にエロいので、おおむね満足w
教え子2人とエッチ
家庭教師の主人公が教え子2人と夏合宿先で、いけない勉強をたっぷりとしてしまいます。
ヒロイン2人のボディラインに明確な違いがあるのがいいです。
素晴らしい
前回の「私がお父さん~」もそうだが、エロCGなのにボリュームがすごい。
基本は60枚、もうこれだけでも多いのに差分で900枚近くある。
エロCG集における即効性のある興奮と、差分満載によるストーリーの盛り上げがすごい。
価値観が違う家族
着衣シーンが皆無だったのはそういうシーンが好きな者としては残念でしたがそんなのを吹き飛ばすようにボリュームが凄い作品です。
初めは乗り気でなくいやいやなのがどんどん発情していくところがたまりません。
質感のある絵で何度も絡み合うシーンは圧巻でした。
丁寧な演出で作品に没入、だから実用性が半端じゃない。
大人と少女の中間の体つきの描写が非常にエロくてツボに入りました。
主人公は絶対的な強権をもって未成熟な身体に容赦なく性欲をぶつけていきますが、エッチシーン以外でもそれぞれの心境や関係の変化もきっちりと描かれているため、作品内に没入して興奮もケタ違いでした。
少しこの作品のレビューとはずれますが、二人のヒロインのうち明るいムードメーカー美羽ちゃんが私はお気に入りですが、彼女は同じアイアンシュガーさんによる作品「ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話」でも再び登場します。
こちらもいっしょにおすすめしておきます。
家庭教師のバイトを始めて早1年。
○学生の生徒2人をうけもつ俺は、
親からの信頼は厚く、生徒からも懐かれている。
傍から見れば何の問題もない「良い先生」。
だが、実際は発○途上の生徒達の肉体を眺めては欲情するガチの変態。
この夏、生徒の親達からの集中的にレッスンをしてほしいという要望をうけ、
俺は知り合いに別荘を借りて勉強合宿を企画した。
別荘は車で1日かけてようやくたどり着く山奥にある。
その場所はまさに俺の欲望を解放するにはうってつけのロケーションとなった。
俺は生徒達の価値観を狂わし、思うがまま性的な悪戯を仕掛ける。
無垢で無防備な彼女達は、やがて俺の意のままに快感を植え付けられていった…。