
裏メイク3は、おもらし、辱め、制服などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
惜しい
過去作と比べると登場人物が4人と多く、ページ数も増えている。
傑作の予感しかしないのだが、残念ながら物足りない。
途中までは4人が平等に描かれているので、当然4人の排泄が見れると思っていら、なんと二人しか排泄しない(他に一人お漏らしする)。この肩透かし感は酷い。事前にそのことを了承してから読むべき。そうしないと脱力感が激しい。
一番楽しみにしていた裏メイク1のサブキャラ、藤野の脱糞シーンを見れないのが残念。それだけで☆-2だ。
あのツン顔美女の排泄が楽しみだった。その代わりに排泄する2名の脱糞姿はかなり壮絶。2作品に分けるか、前半部分を削ってでも四人の脱糞をじっくり堪能したかった。あとは、前2作にあった毛フェチ要素も無くなっていたのは非常に残念。
裏メイク2のサブキャラとチーフが好きな人にはお勧め。立ち脱糞は恥ずかしすぎる!!
某百貨店の4人のBA(美容部員)はある研修のため、寺での説法を受けることに。
しかし、それは仕組まれたもの。
長い説法と茶に盛られた下剤で足は痺れお腹は下るも、女の意地に懸けて中座することは出来ない。
説法から解放されたBAたちは限界寸前ながらも平静を装い、それぞれが這う這うの体でトイレに向かうも、便器はすべて「和式」
足が痺れて立つことも座ることも出来ぬまま、和式便器に臨むBAたちが図らずもとってしまうポーズこそ、屈辱の「もーん」スタイル。
超恥ずかしい「もーん」スタイルで脱糞するBAたち。
さらには足も攣ったりして、便所内は阿鼻叫喚の地獄絵図が展開される。
フルカラー46Pサイズは3サイズを用意。