
あ・い・ろは、ロリ系、少女、ティーンズラブなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
続編希望
まず最初にあいろちゃん・・・。
かわいすぎか!
ストーリーは非リアの主人公が昔やらかして気まずくなった貧乳ボーイッシュ幼馴染(匂いフェチ)ともう一度仲良くなりいちゃいちゃするというもの。
あいろちゃんの中身も容姿も私のドストライクで最高でしたね。
あと主人公と私が似てるので感情移入しやすかったです。
続編が読みたい作品です。
疎遠になった幼馴染とイチャイチャする作品です。
疎遠になった幼馴染とイチャイチャする作品です。
幼馴染のあいろが可愛いです。
疎遠になっていたがあいろの命を助けて親密な関係に戻る。
元からあまり嫌われておらず、自己評価の低いあいろは命を救われたことで好きになります。
そこから徐々にエッチな関係に。
匂いフェチのあいろが主人公の精液を匂っているところがエロい。
バレてから匂いを起点にあいろを調教して、淫らにしていく感じが良い。
エッチな遊び(調教)からイチャラブエッチをする流れが好きです。
疎遠になった幼馴染とイチャイチャする作品。おすすめです。
泣いた
つばさがあいろとの思い出を反芻しながらえっちする場面で、ノスタルジアに浸るあまり泣いてしまった。学習の代償に憧憬の功罪があるなんて知らなかった。あいろと同様に条件付けられた。
自分にももう取り戻せない約束があったような気がする
最高 of the 最高
ヒロイン最高でした。主人公も屑っぽくていいけどこれ以上は屑っぽくしないで欲しいw
ブ男と幼馴染の愛
ブ男で自分に自信のない竿役と、微妙に距離のある幼馴染のボーイッシュ少女の距離と心の変化が丁寧に描かれた作品。
ただ、それでHして終わる訳ではなく、少女の性癖を竿役が的確に見抜き、育てていく様が物凄くエロい。
純愛とエロを見事に両立させた良作。
是非買う事をお勧めします。
幼馴染みのあいろちゃんとイチャイチャする漫画です
6話構成、各扉絵入れて104pです