
SUPER 117帰ってきた天気予報は、らき☆すた、ロックマンなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
横スク苦手な人には不向き
絵柄が良いので体験版を試したところ、通常弾の爆弾が使い辛過ぎて
とてもゲームにならなかった。アイテムを多々得られれば強くはなれるが、難易度☆1個の娘にボコられてやはり終わる。
面白くしようとしてくれているのはわかる。わかるのだが…。
難易度イージーも設けて、通常弾を放物線しか描けない爆弾から直線的な
レーザー弾に変えてしまった方が良い。
ダメージを受けてオプションのおっさんが外れてしまうのもただ面倒なだけ。
「個々の腕次第」とか「慣れれば~」等の言葉は横スク苦手な人には
全く当てはまらないので、ゲームとしてお金をとる以上救済措置は設けよう。
最初に書いた通り、絵柄もエロは大変良い。
ゲーム性もそこそこ考えられてはいるので、大体の人にはオススメできる。
苦手な人には本当にどうしようもないので、☆3とした。
買って損はない
早速やりまくってます
プレイはエロでもゲーム目的でもどちらでも素晴らしくやれますね、キャラがこれからも増えるとやる気が上がります
リクエスト
サムスピよりナコルルorツインビーのパステル
ドット好きにはたまらない
タイトル通り、ドット好きにはたまらない作品となっている。キャラは今のところ五人。個人の意見としてはもっとキャラを増やしてほしい。それくらい、いい作品だ。
ドットキャラってエロい
Ver.1081を使用。
何処かで見たことあるようなあの娘達を追いかけて、服を脱がして、◯すゲーム。○せるのは全部で7人。最初は嫌がっていたキャラ達がイかされる毎に気持ち良さそうな表情になっていき、最後は堕ちるのが良い。おクスリを使うと反応が変わる点も良かった。
いいものda
これはとてもいいものだ
アップデートにも期待
とても楽しみです
ジャンプアクションの苦難を得て、女の子を捕まえてもまだゲームは終わらない!先にイクかイカせるか!NBFS(七草堂バトルファックシステム)で勝負だ!仲間と協力して勝利を目指せ!
==Ver1.05==
新キャラ「はるか此方の少女」(β版を追加)
セフレモードでゲージの不具合を修正