2017/12/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「深部まで感じる耳舐めセラピー」は 、耳かき乳首・乳輪癒しおっぱいラブラブ・あまあまパイズリフェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
*全編バイノーラル収録*

耳の中が溶けるような、奥まで舌がねっとりと絡む耳舐め・耳かき・耳マッサージ…
エッチの最中も余すことなくとろける耳舐めをされてしまいます。
癒しセラピストの澪(みお)があなたに届ける、エッチな温もりと癒しを感じてください。

☆…☆…☆

お耳に重点を置いた甘やかし要素がたっぷり。
耳の周りを優しく舐められたり
舌と吐息が奥まで届くような濃密な耳舐め。

両耳の深部を舐めつくされるおまけトラックも収録しております。


◆トラックリスト

トラック1耳マッサージ・耳かきでリラックス(耳オイルマッサージ/耳かき)21:30

「お顔が向き合っちゃうので、さっきよりも照れて…緊張しちゃいそうです」

あなたのお耳を優しくアロママッサージ・耳かきします。
ゆっくりと身をゆだねて、ふたりきりの時間がはじまります。


トラック2身も心も解したいんです(耳舐め/乳首弄り)39:02

「奥まで感じていますか…?ぴくんって身体が反応しちゃいますね。それって、気持ちいいって事ですか?」

優しく、時に激しく耳の深部まで届くような濃密な耳舐め。
舌と吐息の温もり、耳元で痺れるような温もりを感じてください。


トラック3お口と手とおっぱいでトロトロに癒します(フェラチオ/手コキ/睾丸舐め/パイズリ)19:14

「鈴口がくぱくぱと何度も開いたり閉じたりを繰り返して…透明のお汁がジワジワと溢れ出てきます」
「嬉しいです、私のおっぱいであなたが気持ちよくなって下さるなんて…」

エッチな言葉を囁かれながらお口や手、おっぱいであなたを気持ちよく癒します。
手で気持ちよくされている最中も、もちろん深い耳舐めをされて…。


トラック4オナニーのお手伝いをします(オナニー指示/足コキ)14:28

「見られながらのほうが興奮しちゃうんでしょうか…良いんですよ?今は快楽に素直になってください」

いつもどんな風に気持ちよくなっているのかもっと知りたいという澪が
あなたのオナニーを見たいと言い出します。
甘くとろけるちょっぴり意地悪なオナニー指示や、
気持ちよくなるお手伝いしてくれます。


トラック5甘々エッチでたっぷり癒します20:52

「嬉しいです。こうやって抱きしめながらひとつになれて…」
「あなたのおちん〇んが熱くなっているのが分かります。ビクビクと痙攣しながら、どんどん大きくなっているんですよ…?」

あなたを感じたくて仕方ない澪が抱きしめるような体勢で
身も心も気持ちよくします。
耳舐めも今までより一層深部に届くものに―
耳元で好きと言われながら甘々エッチなひとときです。


トラック6エピローグ2:01


おまけトラック
ねっとり両耳舐め(台詞はございません)20:27

☆…☆…☆

収録時間:2時間17分34秒

ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)
トラック3,4,5は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。

パッケージイラスト(ロゴあり・なし/jpg・1280*960)

CV:神楽琴美様

シナリオ:月宮魅艶様・花柳唯

イラスト:六花様

企画:すたぁぱれっと


サークル:すたぁぱれっと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ