※画像クリックで拡大します
2017/12/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【独裁スイッチ 同人】男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会」は 、辱め羞恥貧乳・微乳体操着・ブルマ野外・露出ショタふんどし少年包茎の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ここはとある〇〇〇。
奥手で頼りない草食系男子が増え続ける昨今「強い男子を育成しよう!」と
ある女教師は立ち上がりました!
それは伝統行事の「ちびっこ相撲」を復活させ、しかも男女で対決させてしまうというもの。

ハダカにまわしという恥ずかしい姿を強制される男子に対して
女子はブルマの上にまわしという余裕の姿。

みんなの前で女の子に負けるわけにはいかない!と男子は必死になりますが
成績を上げるという言葉につられた女子もあの手この手で男子を倒しにかかります!

しかも・・・・負けた男子はまわしを没収!?
次々と彼らは女子たちの前でちんちん丸出しにされちゃいます。

参加者の男子の一人木村くんは、憧れのクラスメイトの女子四季森さんの前で
ここぞとばかりにカッコイイところを見せようと奮闘!・・・するつもりが
かえって取り返しのつかない痴態をさらすことに!
果たして勝敗は?
そして彼の恋の行方は?


本編21ページ
本編21ページ
CFNM・ショタ作品
CFNMなので女性は脱ぎません


サークル:独裁スイッチ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ