※画像クリックで拡大します
2017/12/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サークルENZIN 同人】催眠性教育第三.五話」は 、日常・生活ハーレム催眠・洗脳寝取り・寝取られ女教師学園もの浮気の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「来週の木曜日、私の家でセックスをしましょう」

前回の授業の最後、杜戸先生はそう告げます。
これはその「来週の木曜日」までの間、苦悩する女教師たちの日常を描いたお話になります。

催眠の強制力で、自宅で生徒とセックスすることになった杜戸先生。
しかし、日常生活の中で彼女は逃れられない運命に苦悩します。
「不倫」してしまうことへの苦悩。まして生徒の子供を妊娠してしまうかもしれないことへの葛藤。
幸せな夫との生活を送りながら、罪悪感から、より一層彼女の苦悩は増していきますが、
しかしそこに悪魔の催眠が…彼女たちの理性とは裏腹に興奮を掻き立てていくのです…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回、杜戸先生の新婚生活を送るマンションでの…不倫セックスが始まりますが、
そこへ通じるまでの日常生活を描くことで、より落差を…背徳感を感じてもらおうと企画しました。

第四話を盛り上げるために急きょ必要だと感じて制作した、「第三話と第四話の間のお話」なので、
「3.5話」と位置付けました。
200ページくらいの短いお話ですので、価格は100円としました。

体験版は今回ありません。どんな話か気になる方は第一話も100円ですので、
ぜひ読んでみてください!

ファイル形式はいつもの通りアニメGIF版とスマホ用の静止画PDF版を用意しました。
今までスルーしてきた方々も、これを機会にぜひ!読んでみてください!!


サークル:サークルENZIN

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ