※画像クリックで拡大します
2018/01/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MoonGlow 同人】ルルとサイインの森」は 、ファンタジーネコミミ・獣系巨乳異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
:あらすじ:
森の奥に、母親とコドラゴンのクレーと共に暮らしている、猫種の【ルル】。

ある日、母に頼まれて隣村にお使いに向かったが、白い霧の深い森の中に迷い込んでしまった。
村への道がふさがれ、他のルートを探そうとしたとき、森にモンスターの声が響き渡る。
紫色の霧が漂い、モンスターたちが森の中を徘徊する。
危険を察知し、早くここから出ようとする。だが、霧の中には媚薬成分が含まれており、
ルルはそれにあてられて、そのままクレーを襲った。


二人が迷い込んだのは【オプファーの森】と呼ばれる危険な森。
果たして二人は、無事に森を出ることができるのか……


:ジャンル:

異種姦脱出RPG


:システム:

●媚薬の霧
オプファーの森に漂っている紫色の霧は、媚薬成分のある霧です。
霧が漂っている場所を歩くと、徐々に淫乱度が上がっていきます。
淫乱度がMax状態でモンスターと接触すると、モンスターとのバトルはなく、
そのままイベントシーンが再生されます。
イベントシーン終了後、淫乱度はOに戻ります。


●バトル
今作では、コマンド戦闘があります。
ヒロイン【ルル】はもちろん、一緒に行動している【クレー】も戦闘に参加することができます。
先頭に敗北すると、モンスターに犯されます。


●UI

・淫乱ゲージ
ルルの淫乱状態を表したゲージです。
ルルが、媚薬成分のある霧が漂っている場所を歩くたびに上昇していきます。
淫乱度が規定値に達すると、ルルのフェイス状態も変わってきます。
Max状態でモンスターに接触すると、淫乱状態のイベントシーンが再生されます。
イベントシーン後、淫乱度は0に戻ります。

・正気ゲージ
ルルの正気状態を現したゲージです。
正気ゲージは、戦闘に勝利するたびに下がっていきます。
数値が0になると、強制GAMEOVERになり、特定数値の状態でEDを迎えると、
特定のEDを迎えます。

・S度/M度ゲージ
ルルの性癖状態を現したゲージです。
特定のイベントシーンを見ることで、S方向に、M方向に針が動き、
向いている方向で、EDが変わります。

S方向は、淫乱状態のイベントシーンを見ることで上がり、
M方向は、戦闘で敗北したときのイベントシーンを見ることで上昇します。


※それぞれのゲージの数値の増減は、特定アイテムで行うことができます。



:クレジット:

絵師:大路ろむ
シナリオ:トレーフル


※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
必要がありますのでご了承ください。


サークル:MoonGlow

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ