
人狼銃士セレッサ〜卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻〜は、ファンタジー、辱め、人妻などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
微妙
ランダムエンカウントのマップを進めていくと徐々にイベントが進行していく。
あの手この手で徐々に落とされていく寝取られのシチュエーションとしては良い感じ。
しかし、1つのイベントを終えると次のイベントまで無駄に戦闘を繰り返しダンジョンを進めていかねばならない。
経験値獲得しての成長要素無し、敵ドロップアイテムでの回復や装備の変更等も無し。
わざわざエンカウント及び戦闘する必要ないんじゃね?って感じ。
途中に、モンスターの巣とかイベント(?)っぽいのもあったけどなんも無し。
ひたすら戦闘繰り返して一本道進むのみ。
むしろ戦闘システム削ってマップシンボル使った寝取られ回避分岐ルートとかにしたほうが面白そうな。
CGやテキストはそこそこ評価できると思います。
ボリュームがない
分岐もないんで一本道、時間も20分かからない程度かなと思いました。
過去作の見てもボリュームの事を書かれていたから今後に期待かな。
隠しエンディングについて(行き方のみ)
セレッサがエロかわいいだけのゲーム。
戦闘がめんどくさい。戦闘あるなら敗北H入れて欲しい。
スライムとか触手とかエロモンスター出している意味がない=戦闘がいらない。
犬耳娘+人妻+NTRが好きな人には一応刺さりますので一考を。
一本道だけど、隠しエンディングが一つあります。
隠しエンディング見たがっている人がいるみたいなので
昔どっかで見たレビューサイトの記事思い返し、再プレイして探しました。
普通にプレイしてたらまず見つからない。
ちなみに見たところで、追加CG等はありません。
エロゲームなんだから、隠しエンディング用意するならエロCGの一つくらいお願いします。
【隠しエンディングの行き方】
Wピースの写真撮られた次のMAP左上に下に進める隠し通路があります。
そこでイベント起こした後、普通に最後まで進んでください。
戦闘の意味が全くない・・・・・。
RPGツクールで作っているからなのかエンカウントがあるものの経験値や金の概念がなく負けても意味はない
ただプレイ時間を間延びさせるだけの要素として敵との戦闘があるとしか思えない
RPGである必要性が皆無ではある
内容が薄いのでこの値段の割にはおススメできない
ここまで批判的ですがエロゲー・・絵やHシーンのクオリティは高いただのCG集で出したなら★5つけてました
隠しエンディング
色んなところで評価を見てすごくいいなと思ったんですけど、何回やっても隠しエンディングが分かりません!分かる人いたらレビューに書いて欲しいです。
:あらすじ:
森の中で人間である夫の【レオン】と一緒に暮らす人狼である【セレッサ】
ある日、隣町に狩りで捕らえた動物や、収集した木の実などを売りに出掛けたセレッサ。
目的であった卸しとちょっとした買い物を終え、彼女は大好きな夫の待つ家へ帰ろうと森に向かっていた。
すると、森の入り口に【ルザン】という男がいた。
そして、男は「是非護衛と道案内をお願いしたい」と彼女に頼みこむ。
「頼られることは嫌いじゃない」と彼女は、男の頼みを受け入れて一緒に森の中に入っていったのだった。
・・・・・・
・・・
森の中は珍しい植物などが多くあるが、危険なモンスターなども徘徊している。
セレッサは辺りを警戒しながら進んで行くが、森以外にもすぐ傍に危険があることに彼女は気づいていなかった。
・・・・・・
・・・
ルザンという男は、元々セレッサに下心があった。
そして、どうにかして彼女を自分のものにしようと考えていた。
これまで彼女に全くもって異性として意識してもらえないうえに、
商売相手の一人として、夫であるレオンの事ばかりを惚気て話すセレッサ。
そんな彼女を今日こそはと、もう回りくどいことをするのをやめた。
森で危険な蛇を使い口実を作って…
眠っている間に犯す…
犯した様子を撮影した写真で彼女を脅す…
脅しはさらに行為をエスカレートさせていき…!
:ジャンル:
寝取られRPG
:クレジット:
絵師:ぼち(キャラクターデザイン/線画)
シナリオ:トレーフル
※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
必要がありますのでご了承ください。