※画像クリックで拡大します
2018/01/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【同人撮ろうよ 同人】第28話「エッチな撮影会に興味津々!もっと触っていいですよ?part2」新美さくら」は 、コスプレフェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

前回に続きまして、新美さくらさんに撮影をお願いしております。
前後編の後編パートとなります。

後半も続けてエッチな事をして頂きました。

オナニーをして頂き、その姿を撮影していたのですが、
どうしても我慢できず、下半身を露出。
そのまま触って貰ったり、舐めて貰ったりしました。

そんな辛抱の足りない私ですが、嫌な顔せず、
トロンとした表情で一生懸命吸ってくれました。

改めて気づいたのですが、すごくフェラが上手でした。
弱めの刺激で長く気持ちいいの好きだなーって思っていたら、
手を使っての中くらいの刺激が。
気持ちいい!すごい!と感激していたら、ノーハンドで吸い込むだけの強刺激が。
何度イッてしまいそうになったかわかりません。

途中でバスタオルを身体に巻いてもらいました。完全に趣味です。
コスプレえっちとも違う、若干リアルな感覚にとても興奮しました。

何度もイくのを我慢していると身体に悪いので、一番気持ちのいい所でお口に出させて頂きました。
フィニッシュも上手に見せてくれて最後まで感謝の気持ちでいっぱいでした。

思わずギュッとしてしまいたくなるような新美さくらさん。
本当にありがとうございました!

それでは、
第28話
「エッチな撮影会に興味津々!もっと触っていいですよ?part2」

どうぞよろしくお願い致します!!


サークル:同人撮ろうよ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ