※画像クリックで拡大します
2018/02/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【同人撮ろうよ 同人】第27話「エッチな撮影会に興味津々!もっと触っていいですよ?」」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

今回は癒し系の新美さくらさんに撮影をお願い致しました。

撮影前の段階でとても明るくお話してくださった新美さん。
ニコニコと笑顔を絶やさない所も好印象でした。

撮影が始まりカメラを向けると、明るい印象の中に妖艶な表情がありました。
撮れば撮るほどこちらの気持ちも昂ぶります。
パイパンなのもすごくかわいい。
嫌がられないか不安でしたがエッチなポーズの要求も多くなってしまいました。
そんな不安もよそにエッチなポーズも難なくこなしてくださいました。

動画に切り替え、ズボンの上からちんちんを触ってもらいましたが、
そのアンニュイな雰囲気にパンツの中がぐしょぐしょに。
恥ずかしいくらいに濡れてしまいました。

ちんちんに舌を這わせる際の表情がたまりません。
フェラもすごく上手でした。
その辺り、注目してくださると嬉しいです。
すごく形のいいおっぱいは必見です。

挿入の際も嬉々としてゴムを着けてくださり、向こうも準備万端。
お互い、段々と身体がほぐれてきた事もあり、
すごく気持ちいいタイミングでの挿入ができました。

しばらく同じ体位でも、中がすごく動きます。
ギュッギュッと締め付けられる感覚は唐突に射精してしまいそうで戸惑いました。
驚きと気持ち良さの連続に時間を忘れて腰を振ってしまいました。
最後までしっかり搾り取ってくださいました。
すごく良い子だなぁとしみじみ感じる事ができた撮影でした。

それでは、
第27話
「エッチな撮影会に興味津々!もっと触っていいですよ?」

どうぞよろしくお願い致します!!


サークル:同人撮ろうよ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ