
えりかであそぼうは、処女、義妹、屋外などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
自主露出傾向で、思ったよりシチュが強め
登場人物
小山 利明:俺。絵梨花が通う学校の教師。筋肉質な体と短髪な容姿がカットにより見える。絵梨花とは歳は離れているが兄妹同然の付き合い。
柚木 絵梨花:唯一ヒロイン。利明をお兄ちゃんと呼んで慕う。
堤 竜二:モブ。コンビニ店員。チャラい。
只野 信夫:モブ。温泉旅館の混浴風呂に入った、絵梨花と同い年くらいの男子。
シチュエーション
絵梨花から恋愛相談を受ける中で、催眠にかける
催眠を使い、学校の屋上で全裸にして処女喪失セックス(この後で、催眠にかかっていなかったことを告白)
裸パーカーの状態で、コンビニ店員を胸見せ誘惑
深夜の公園で、首輪+アナルプラグしっぽの状態で散歩、そこから更にフェラ、アナルセックス、腸内に放尿→放出
車で移動中に胸露出
混浴風呂にて、見知らぬ男子の前で自慰とおしっこ
風呂場で利明と正常位セックス
今後も露出行為を楽しむであろう将来を予感させEND
テキスト
利明との部分は主に利明視点。利明は優しいお兄さんといった口調。ただし”歳が離れた先生”という感じはあまりしない。
モブが絡む部分は三人称視点でモブ寄りの書き方。
絵梨花は可愛らしい女の子といった口調。
仕様
jpg形式CG集。画面左右分割で左半分縦長画像、右半分がテキストの形式。
処女で破瓜描写有り。他人に対しては誘惑はするものの見せるまでで、本番などはさせていない。自主露出傾向が強い。
利明がアナルセックスにより射精&放尿、直後にそれらを吹き出す行為があり、脱糞に近い描写がある(白い液体が吹き出す程度の描き方)。
全体感想
はっきりネタバレすると、催眠にかけて半ば無理矢理セックスしたものの、かかった”振り”であって、要は「実は両想いなんだけど言い出せないから催眠にかかった振りのままで…!」みたいな系統。
一応絵梨花のことを元から想っていたはずの利明が、少々強引で荒っぽい初セックスに至るきっかけにはなるが、割と序盤でネタばらしとなってしまうので、せっかくの催眠設定の部分はもう少し活かした方が良かったように思う。
尚それが理由かは曖昧だが、割と積極的に見せに行く痴女傾向あり。
絵のタッチは淡くて好み。アヌス周辺はやや濃い目の描き方になっている印象で、いわば若干グロ目。結果的に両想いなので純愛系かと思いきや、シチュが結構キツめなのが特徴。
胸があるッ!(^^)
過去作がいずれもツルペタのロリっ娘を一方的に調教するものだったので、幼馴染のJKに対する愛ある調教というのは凹凸のあるボディの柔らかさもあって新鮮で大変良かったです。バッドエンド的な過去作と違い、ヒロインも気持ち良くなるわ両家の理解は早いわでハッピーエンドなのも良い。
「好きな人がいる・・・・だと・・・?」
俺の目の前に座る柚木絵梨花(ゆずきえりか)は幼馴染で妹分。
現在は同じ学校に通ってはいるが、俺は教師で絵梨花は生徒。
何時ものくだらない相談だと思っていた・・・・・それがまさか・・・・そんな・・・・
愛しい妹分で初恋の相手に「好きな人が出来たので告白の方法を考えて欲しい」と
相談されたのだった。
そんなの動揺するなという方が無理な話だ。
良き兄貴分として相談に乗るが、一方で奥底に蠢く嫉妬心と独占欲が膨れ上がる。
「絵梨花を誰かに渡してなるものか!!」
そしてある秘策を絵梨花に提案する。
しかし、それには裏があって・・・・・・・。
◯基本画像25枚
◯セリフ+効果あり127枚(1600×1200)
◯画像のみ118枚(900×1200)
◯画像のみ(小)118枚(450×600)
◯効果のみ118枚(900×1200)
JPG形式
全481枚