※画像クリックで拡大します
2018/02/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【PAPER HEARTS 同人】【CG集版】催眠文化祭へようこそ!~狙われたお嬢様学園~」は 、催眠・洗脳寝取り・寝取られ調教・奴隷強姦お嬢様・令嬢制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※ご注意
本作は「催眠文化祭へようこそ!~狙われたお嬢様学園~(RJ193919)」に収録されたCGに
描き下ろし3枚を加え、CG集としてまとめたものです。(CGサイズ:1600x1200)

大きいサイズでCGが欲しい、PCがゲームに対応していない、プレイがめんどくさい
などのお声をいただき、そういった方々を対象として製作しました。
本作にはゲーム部分は含まれませんので、
少女たちを催眠で堕とす過程をお楽しみになりたい方はぜひゲーム版をご購入下さい。



■ストーリー
人を意のままに操れる『催眠銃』を手に入れた男(中年・キモデブ)は、
相変わらず目についた女の子を犯しまくる生活を送っていた。

そんな中、あるとき男は催眠銃のさらに隠された能力に気がつく。
なんと洗脳した娘に相性のいいモノ(なんの変哲もない日用品)を渡すと、
催眠効果を拡散させる『催眠アイテム』へと変化するのだ。

これを使えば個人でヤるには難しい大規模な催眠が可能となる…!

期待に胸と股間を膨らませた男はさっそく町へと繰り出す。
そして目の前にはお嬢様学園として有名な『桜仙女学園』が――


放課後の桜仙女学園に侵入して女生徒たちを催眠レイプしまくる【侵入編】
洗脳した娘たちによる‘裏’出し物(もちろんR-18)を堪能する【文化祭編】
変わり果てた桜仙女学園を案内してもらえる【エンディング】
さらにあの娘たちがどうなったのかちょっとだけわかる【描き下ろし】の4部構成。



■CG枚数:31枚!+描き下ろし3枚!(差分多数)
CGサイズ:1600x1200
催眠だけで終わらない!NTR、薬漬け、孕ませ…
更にはソフトリョナ、抜歯フェラなどマニアックなプレイも完備!
※血は出ません。

※描いた時期が異なるため、表紙にもした描き下ろしと
昔描いた本編で絵柄が少し(?)違っています。
サンプル画像や体験版でご確認の上ご購入下さい。

※修正などによってファイルが変更される可能性があります。


サークル:PAPER HEARTS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ