※画像クリックで拡大します
2018/01/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【PAPER HEARTS 同人】あなたの彼女…寝取られてませんか?前編」は 、制服催眠・洗脳中出し寝取り・寝取られ調教・奴隷野外・露出水着巨乳幼なじみ人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
大切な彼女(JK)が催眠で寝取られて、寝取られて、寝取られつくすCG集!

■登場人物
彼女:優奈ちゃん。1x歳のJK。幼馴染の彼「かずくん」のことが好き。
母:絵梨さん。優奈の母。二児の母とは思えないくらい美人な人妻。
妹:京香ちゃん。優奈の妹。ちょっと生意気なツインテJ○。
彼氏:かずくん。寝取られ役の主人公。幼馴染の彼女「優奈」のことが好き。
おじさま:優奈のストーカーのおっさん。ある日「催眠アプリ」を手に入れる。


■ストーリー
第1話「洗脳催眠に堕ちる彼女~忍び寄るストーカーの魔の手~」
1-1:今日も下校途中でかずくんと別れどこかへ向かう優奈。そこには’おじさま’がいて…
1-2:数日前、優奈は催眠アプリを手に入れたストーカーの洗脳催眠を受けていた!
かずくんとの将来のために’おじさま’の’レッスン’を受けなければならない…?
1-3:ついに優奈に告白して彼氏彼女の関係になったかずくん。しかし裏で優奈はおじさまと…

第2話「彼女の家族に広がる催眠~美人母と生意気妹もいただきます~」
2-1:ますますエスカレートしていくおじさまのレッスン。今朝は路上で顔を隠して…
2-2:催眠アプリのパワーが強化され、その効果範囲は血縁者にまで拡大された!
母の絵梨と妹の京香も巻き込んで、こうして始まるおじさまと美人母娘の同棲性活…?

第3話「寝取られ旅行~見てないところでおじさまと交わる彼女~」
3-1:かずくんと優奈はお泊り旅行に行くことに。しかしおじさまのレッスンは止まらない!
ビーチではかずくんの目を盗んで岩陰でパイズリ!かずくんのいない間に露出セックス!
3-2:旅館に着いても混浴温泉でソーププレイ!最後には寝てるかずくんの上で…?

後編に続く!


■CG枚数:28枚(立ち絵カットイン含む)
絵差分枚数:125枚
台詞差分総枚数:1000枚超
CGサイズ:1600x1200文字なし差分あり

合計枚数1000枚以上でお送りするねっとり寝取られストーリー!
CG枚数と製作期間の関係から前後編になります。
体験版から第1話の一部がご覧になれます!

※修正などによってファイルが変更される可能性があります。
再ダウンロードできるよう会員登録をお願い致します。


Roche/PAPERHEARTS
ENTY/FANTIAでも活動中です。よろしければぜひご覧ください。


サークル:PAPER HEARTS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ