※画像クリックで拡大します
2018/03/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【同人撮ろうよ 同人】第35話「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!」佐野あい」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

今回は佐野あいさんに撮影をお願いしました。
かわいい声とほんわかした性格に撮影の空気も和みます。
コスプレ好きとの事でしたので、今後の活躍にも期待大です。
片目が隠れてしまう衣装にも快く応じてくださり、安心して撮影することができました。

衣装に着替えていただいて、うん、バッチリです!
フードはもこもこの生地で仕上げていただいたのですが、これがハイクオリティで驚きました。
ツメ、にくきゅうと、ぬいぐるみっぽさがあり、生地とのマッチングがベスト!
現実にあのフードがあるとしたらまさにこんな感じだよね、という予想をさらに超えた仕上がりでした。
トップスの赤との合わせもうるさくならない色合いに大満足です。
スカートも軽い素材で再現度の高い装飾。
かわいいし、めくりやすかったです!

モデルさんには着替えていただき、綺麗に仕上がった所で写真撮影スタートです。
穏やかな空気を持つモデルさんでしたので、こちらも気負わず撮影することができました。
おっぱいの形がとても綺麗で肌も滑らかで触り心地が最高です。
ベッドに移動して、いたずらタイム。
笑顔が素敵で、色々な所を触りたくなってしまいます。

ズボンを脱がしてもらって、ちんちんを触ってもらいます。
焦らされながら、乳首をいじられながら、手で激しくされながら、なんとか耐えます。
確実に気持ちのいいポイントを押さえているようで、すごく癒されました。

咥えて貰って、さらに癒され具合が高まります。
このままでは早くフィニッシュになってしまうので、私も攻めさせてもらうことに。
顔面にまたがってもらい、舐めまわします。
ツイッターなどSNSで反応があると嬉しいですよね。
クンニも同じで、舐めることでガクガクと身体を震わせ反応する様子は通ずるものがあるのかと感慨深くなりました。
もう一度言います。クンニとSNSは同じようなものです。

ゴムを着けてもらうのが大好きです。
ここで初めて寝バックに挑戦させてもらうことにしました。
モデルさんの優しい雰囲気につい甘えて、わがままを言ってしまいましたが、快くうつぶせになってくれました。
初めての体位でしたが、おしりの間にガッチリホールドするというか、おしりに自分の下腹部がしっかり密着して、
ちんちん含めて気持ちいい範囲が広いという印象でした。
ちんちんの抜き差しも容易で、女の子の中の様子がダイレクトに伝わってくる感覚。ハまりそうです寝バック。
すでにかなり高まっておりましたが、そのままの勢いで騎乗位、正常位と、堪能させていただきました。

時折、見せる笑顔がたまらなくかわいくて。
そんな子が大事に大事にちんちんを咥えてくれる様子は何度見返しても最高です。
そのあたり是非注目してみていただければ幸いです。

それでは、
第35話
「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!」

どうぞよろしくお願い致します!!


サークル:同人撮ろうよ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ