※画像クリックで拡大します
2018/04/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サークルENZIN 同人】催眠性教育第七話」は 、女教師3P・4Pハーレム催眠・洗脳寝取り・寝取られ人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
夫や…子供…愛する人が側にいるのに…犯す。
子供がいる自宅…夫がいるマンション…そんな中で夫婦の寝室にあがりこみ、
人妻を犯す…そんな行為の気持ちよさ…ドキドキ感にハマっていく主人公。

今回は再び杜戸先生の自宅が舞台。先生の婚約者が早く仕事が終わる日で…おまけにこの日は杜戸先生が危険日の日。そんな日を狙って、紫藤先生や、ついに登場の新任の原崎先生までやってきて、3人の教師が一同に会します。

そこへこっそりやってきた主人公…扉を開けるとそこには…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は、兼ねてから要望の多かった原崎先生が授業に初参加する回です。
2人の先生に比べて男性経験がない原崎先生に、いつものように催眠を利用した授業をしてもらおうとしますが…予想外の事態に陥ります。

今シリーズは今まで以上に、各先生の個性を掘り下げることを試みております。三者三様、お好きな先生が見つかれば幸いです。

いつものようにGIFとPDF版をご用意しました。
ページ数は差分含め744ページ。少々長くなってしまいました。
価格も申し訳ないですが、ギリギリの価格設定させてください。申し訳ないですTT
よろしくお願いします!


サークル:サークルENZIN

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ