※画像クリックで拡大します
2018/04/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サークルENZIN 同人】催眠性教育総集編(第一話から第五話まで)」は 、人妻ハーレム催眠・洗脳中出し寝取り・寝取られ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
とある学校に勤務する女教師たちが、ある日何者かに催眠術をかけられた。
主人公である男子生徒は、その日から先生たちと放課後の教室で超実践的な「性教育」の授業を受けることになったのだが…!

「女教師」であり「人妻」であり「母親」である…様々な顔を持つ教師たちが、妊娠までを目的とした性の授業を展開する。その途方もない設定でありながら、その中で現実感、リアルなドキドキ感を感じてもらうことを大きなテーマに描きました。

催眠術によって強いられる状況に、葛藤しながらも逆らえない…いつしか彼女たちの家庭にまでその舞台は移っていきます。

当サークル史上もっとも長編となってしまったことで、「長くてついていけないよ」と敬遠されがちになることを恐れた小心者の作者が、この辺で一度まとめを発表しておきたいと思いました。気になっていたけど、まだ読んでなかった皆さん!これを機会にサークルENZINの世界に触れてみてください!

ファイル形式は全部GIFアニメ版とPDF静止画版が用意されています。
総ページ数は5話までで、3000ページを超えました。(差分含む)
総集編ですので、第五話までで一つでもご購入されたことがある方は、内容が重複します。お気を付けください!
価格は、通常に一つ一つ買われるよりも100円だけお求めやすく設定させていただきました。

より多くの方の目に触れて、作品がもっともっと盛り上がってくれることを願っております^^


サークル:サークルENZIN

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ