
僕の後輩は優しい清純ビッチは、水着、着衣、クール攻めなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
優しく一途なビッチ
60枚という枚数はやや物足り無さを感じますが、一見真面目そう、清純っぽい後輩が実はエンコーOKのビッチだった。
でも、その後は主人公の童貞を戴いてからは一筋というか他に浮気をするわけでもなく、どんなことも受け入れ優しくリードする…ある意味理想的なカノジョですね。
アホでビッチな、僕の妹。
その友達は、卒業後も僕を‘先輩’と慕ってくれる
清純な後輩…と思っていたのに、この子もまさかのビッチ!?
勉強を教える中で明らかになった事実に、僕が驚いていると
「―――先輩にはお世話になりますから、お返しさせて下さい♪」
優しく誘惑されて、爆乳JKビッチに甘え放題…!?
1600*1200JPEG形式、基本絵13枚、セリフ付き差分計60枚(セリフなし絵のおまけ付属)
ブラウザ上で閲覧できるJavaScriptビューワー付き(ビューワースクリプト作成YOURHOUSE様)
企画構成:柳島英志、原画:榎本ひでひら(ibros・みかか)