
SAMENTOILETDEVILSは、人妻、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
短い以外はいい
女性たちが、対等ではない都合のいい関係を悲壮感なく受け入れているのはよかった。惜しむらくはページ数が少ないこと。
表情がすっごいそそる
ヤリチンが色んなセフレ相手に性欲発散する作品。
特筆したいのは女性の顔。
この作者さんはいやらしい表情を描くのが非常に上手い。
ヤリチンからひどいセリフを言われつつも、スケベな顔で精子便女になってる様はかなりエロい。
射精に特化した内容。(確かに複数形)
主人公がモテまくるのは謎のままだが、結局1号はサイコーだと言うこと。
更には、便女はサイコーだと言うお話しである。
もし、22号からスタートしてれば、連作にできたものを…。
他の子も詳しく見たい
フェラが多めで、好きな人には刺さると思います。
3人出てきますが、メインの人妻以外の子のストーリーも気になる...
フェラ好きな人におすすめ
基本的にフェラメインなんですけど、最後の人妻だけ本番してます。下品な顔が好きな方はぜひ買ってみてください。
ヤリチン男がお気に入りのセフレとヤリまくるお話です。