
梅は咲いたかは、巨乳、中出し、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
好感の持てる少女でした♪
恥ずかしがりやで自分を求めてほしいという
少女に非常に好感が持てました。
100円でありながらフィニッシュ機能なども
搭載しています。
値段が値段なのでボリュームはありませんが、
ぶっかけした状態でHするなどの方向性が良かったです。
このような製作ができるのであれば、
このサークルさんには是非是非この少女にて類似作である
「ハード☆ラヴ☆ライフ(SLAVE)」や
「【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~【evee】」
「あままみ」などのような作品を制作してほしい。
容姿・性格が良いので、かなり強く希望です♪
十分満足
恋人同士の愛のあるエッチもの
エッチシーンは(というかエッチシーンしかないが)、パイずり(写生まであり)、正上位(中田氏オンリー)のみだが、それなりに見ごたえがある。中田氏シーンに膣内断面図付きというのもうれしい。
1000円ぐらいの値段つけといて、これより低いレベルの作品が有象無象あることを考えれば、きわめて良作と言っていいんじゃないか。
まぁ、100円ですし…
シーンは1つだけ。基本的なグラフィックは変わらず、胸でするか
正常位でやるかの違いがあるだけです。
同サークルで別に100円作品がありますが、そちらと違って大そうな
ストーリーがあるわけでもなく。
やはり、同サークルのアニメが好きになれるかどうかのお試し版だと
思うのがベストでしょうね。
軽いおさわりがあります。
AVG風エロAVGです。
ストーリー、超短いですがやれることは一通りやれるので問題ないです。
簡単なおさわりあります、正直勃〇します。
百点満点
100円という前提での評価ですが、けちのつけどころがありません。百点満点だと思います。
男性の多くが好みそうなヒロインで、シチュエーションもある意味理想的。おっぱい触れたしパンツも見れたしで大満足。
プレイ時間はぴったり10分。この先どうなるんだろうと、わくわくどきどきしながら遊べました。睡眠姦物っていいなと思いました。
■1コインシリーズVol.1
クリックして進めていくアニメーション入りノベル。
えっちなアニメーションは全部で11カット。
あなたがフィニッシュを迎えるまで何度も
彼女をイかせちゃうエンドレス絶頂システム搭載。
もちろんボタンひとつであなたも
彼女と一緒にお好きなタイミングでフィニッシュできます。
100円なのにアニメも音声も効果音もしっかり入ってます。
CV:瓏暁露
■ストーリー
学校やアルバイトの日々に疲れ、恋人との時間がなかなかとれない主人公。
かわいい恋人、‘小梅’がいるというのにそんな生活のせいでムラムラはたまる一方。
そんなある日、主人公が一人暮らしのアパートに帰ってみると
自分のベッドの上ですやすやと寝息を立てる恋人の姿が…
「小梅ちゃん、俺の部屋を片付けてくれてたのか…」
どうやら小梅ちゃん、とってもお疲れの様子。
起こすのはかわいそうです。
でもそんな気持ちとは裏腹に主人公の息子はむっくりと起きてしまいました。
…ちょっとえっちないたずら、はじめちゃいましょうか。