※画像クリックで拡大します
2018/05/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【同人撮ろうよ 同人】第41話「データも取ります!諜報活動は痴的好奇心から」佳苗るか」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

今回は以前にもお願いしたことがある、佳苗るかさんに撮影をお願いしました。
数ヶ月前から構想があってやっと形にすることができました。大満足です!
ちなみに前回は第15話と第16話にて作品がでておりますので、
是非そちらもチェックしてみてください。
2人でカードやサイコロのエッチなお題に従う作品です。

さて今回はまったりエッチを楽しむ回ですが、
しっかり写真撮影を行います。
いつも写真は緊張しますが、後悔しないためにも今を全力で走り抜けます。
佳苗るかさんとっても綺麗。
写真はツイッターなどでもアップしますのでそちらもチェックしてみてください。

ベッドに上がって動画スタートです。
気を落ち着けてゆっくり撮ろう、と思っていた時期もありましたが、
ズボンの上から触られる前からガッチガチになってしまい、
すぐにズボンもパンツも脱がざるをえない我慢弱さ。善処します。

ちんちんを女の子に定規で測られるこの恥ずかしい感じ。
数字は言わないでいてくれました…よかった…

気を取り直してまったりエッチと思ったのですが忘れておりました。
佳苗るかさんのテクニックがすごい事に。
亀頭を中心にソフトな握り加減の擦り方が秀逸。
我慢するあまり結構声が出てしまいました。
唾をかける悪戯っぽい表情もすごいドキドキします。
口いっぱいに頬張る姿もかわいくて、全体を丁寧に舐めて吸ってくれるのには感動しました。
自らおっぱいも晒してくれて、言う事なしで心が満たされて行きます。

騎乗位で挿入するも、私を気持ちよくしようという献身的な気持ちが伝わってきます。
正常位の時何度か抱きしめ、一層愛しく感じました。
脳いっぱいにも満たされるようにいい香りがしました。
何度か体位を変えて抜き挿ししたのですが、ちんちんもガチガチのまま。
腰を両足でロックされた状態で一番奥まで挿入させていただきました。

この辺りの事をタイピングしてる今でも思い出してしまうほど癒されました。
一度観ていただきたいです。

それでは、
第41話
「データも取ります!諜報活動は痴的好奇心から」

どうぞよろしくお願い致します!!


サークル:同人撮ろうよ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ