
催●性教育 第六話は、フェラ、寝取り・寝取られ、催眠・洗脳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
前回の紫藤先生との初セックスも興奮しましたが、今回もやってくれました。今度は紫藤先生の自宅で、子供がいるのにハメられます。勿論、妊娠目的のゴム無し。背徳感がたまりません。ていうかこの内容で200円はおかしいでしょ。ぜひ長く続いてほしいシリーズです!子持ち、母親、孕ませ、寝取り?あたりがピンと来た人は購入して損はなしでしょう!504
今回は親である教師が、自宅の夫婦の寝室で、妊娠目的の孕ませセックスを行います。これがまた背徳的でよかった。個人的には体験版にも収録されてるリビングに子供がいる中、キッチンでキス、フェラをするのが興奮しました。背徳感を盛り上げるねっとりしたテキストは流石。500
今回は子持ちの母親である教師が、自宅の夫婦の寝室で、妊娠目的の孕ませセックスを行います。これがまた背徳的でよかった。個人的には体験版にも収録されてるリビングに子供がいる中、キッチンでキス、フェラをするのが興奮しました!これで200円はかなりお得だと思います。体験版もあるので気に入った方はぜひ購入してみてください。500
いやー凄く興奮しますね!?5以上ですよ!だんだん終わりが近くなってきたけど、まだまだ終わらないで続けて欲しい!次も絶対買います!502
二人の教師とそれぞれ「初体験」を経験した主人公。
2日ぶりに登校した学校…そして放課後、
久しぶりに性教育の授業が行われ、いつもの夕暮れの教室で、先生は告げる
「次のカリキュラムは、‘私たちを確実に妊娠させること’です」
言葉だけじゃない、本当に妊娠する…
そのためのセックスが今度の授業のテーマだという。
「一体僕たち3人はどうなってしまうんだろう」
戸惑いながらも抗えない催眠というレールの上を突き進んでいくしかない主人公と二人の女教師…しかしその果てに待ち受けていたのは、予想できない結末だった?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最終回として考えていた話を描いていたら、3分の1くらいを描いたところで
すでに300pを超えてしまい、物語としてもここで切った方がわかりやすいかなと考えたので、急きょここまでで6話として発表することにしました。
全部で385p(差分含む)いつものようにGIFアニメ版と静止画PDF版同梱です。