※画像クリックで拡大します
2018/07/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あむあむタイガー 同人】オタサーに寝取られた彼女」は 、学園ものツインテールおっぱいアナルぶっかけフェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
まさか・・・オタサーに彼女が寝取られるなんて・・・


◆あらすじ
「オタサーに可愛い子が入ったんだって・・・」
校内は噂になっていた。アニメ好きな彼女(彩香)が選んだのは
やはりオタク系のサークル。勧誘していたのはいかにもな男達だったので
別に男ばかりのサークルに入るなんて気にしていなかったんだ。
彼女のあんな姿を見るハメになるなんて・・・・

◆お話

噂を聞きつけたヤリサーの男達はオタク共を追い出してオタサーのフリをして彩香を待ち受けています。純粋な彩香は変だと思いながらも彼らに歓迎してもらえてるのだと気を許しますが・・・・暴走する男達が。
オタサーに戻ってきたキモオタ達も彼女のそんな姿を見て我慢できるはずもなく彩香をムチャクチャに犯して中出し!
「嫌な奴だと思っていたけれど冴島くん達って良い人だったんだね!」
主犯格のヤリ○ン男に感謝するオタク共!
抵抗するも虚しくヤリサーとオタサーの男らに中出し専用姫にされてしまう彩香ちゃんのお話。

「しばらく会えてないと思ってさ・・・・
今日は彼氏もサークルに招待したよ?」

彼氏の前でもズコパコ!彩香ちゃんは・・・・

◆基本情報

基本画像15枚
画像総枚数264枚
差分画像161枚
画像サイズ基本1600×1100、1600×1200

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ