※画像クリックで拡大します
2018/07/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ふらいんぐパンジャンドラム 同人】四国志すぺしゃる~酒池肉うどん戦記~」は 、ギャグ・コメディ和姦おっぱいハーレム中出し巨乳ラブコメ和服・浴衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
諸君の目的は……。
四国を制圧し、ヒロインとHしたり、いっしょに観光したり、グルメを満喫しまくる事である!
さあ、四国の覇者となり、いざ豪遊せよ!



■観光&グルメ
本作は戦争ものではあるが、ラブコメチックで、グルメ作品的な雰囲気。
ヒロイン達と一緒に観光したり、特産品を味わって親睦を深めよう。
藍染体験、カツオ漁、柑橘食べ比べといった、四国ならではのイベントが超大盛り!


■取材をもとに制作
観光&グルメイベントを作るにあたって取材を行った。
その作り込みは常軌を逸しており、ゲーム制作で調べた情報を元に、四国の観光サイトが作れてしまったぐらいである。(観光サイトは、おまけページにリンクを掲載)。


■Hシーンの傾向
四国四県+αのヒロイン達とのHやイチャイチャ。
ナンパしたり、買春したり、ノリノリHだったり、騙してみたり、怒られたり、甘えてみたり。


■方言
方言効果で可愛さ100000倍!
シナリオが進んで仲良くならないと、方言を使わないキャラもいたりする。
特殊な表現にはルビを振っているので、県外の人にも安心だ。


■ゲームシステム
地域制圧型シミュレーションならぬ、’地方’制圧型シミュレーション。
歩兵、戦車、砲兵など現代的な軍隊を率いて戦うが、あくまでここは四国。経済力は貧弱だし、食料自給率も足りていない。さらに重要な発電所は特定のエリアに偏っている。
このような状況下、敵の動向も考慮しつつ、内政と軍拡を行い、四国統一を目指す。
各県のヒロインを探しだすと、主人公がやる気を出すのか、戦力ボーナスもあるぞ。


■作風
全体的に明るくコミカルな雰囲気。そして観光やグルメ要素は、空前絶後。
一方でSLG部分は硬派。
ハードモードでは、手強い財政難と敵AIが待ち構えている。難易度を下げれば、気軽に四国を満喫できる。


■仕様
・WindowsとAndroid対応
・基本CG16枚(差分76)
・立ち絵6人(差分63)
・四国関連グラフィック約170枚
・プレイ時間4~8時間程度(ハードモードの場合)


より詳しく知りたい方は公式サイトをご覧あれ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ