※画像クリックで拡大します
2018/09/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おばんざい☆スタジオ 同人】美人実況生主の家に凸して1万人のフォロワーの前で犯したった!」は 、輪姦おっぱいパイズリアナルぶっかけフェラ中出し巨乳処女辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

可愛いけど裏がある、チヤホヤされたい系人気生主が特定されて回されるお話。基本的に女の子視点で進みます。
柔らかそうな体つきにねちっこい凌●描写と基本を押さえてかつレベル高し。

個人的に打たれ弱そうな女の子が犯●れても犯●れてもなかなか心折れない所が気に入りました。この手のキャラはすぐ堕ちちゃう事が多いイメージですからね。
もちろん最後は・・・なのでその筋の人にも安心。

残念だったのは絵のサイズが一定でないこと。大きい絵と小さい絵の使い分けのの意図がいまいち読めません。
それと基本的に着衣ックスなので、まぁそれはそれでまったく嬉しいのですが、全裸絵のシーンが実質無い(あるにはあるけど使えない)こと。みた所かなりよさそうな感じなのに勿体ない。

「ちょっとだけヨ?」的なチラ見せと毒舌をネット配信し人気の生主が、いきなり突入してきた男に犯●れ、それを配信されたことにより味わう終わりなき悲劇。ヒロイン自身がなかなか折れず抵抗し続けるので余計に男たちを刺激する形になってます。それでも最後はクスリを使われ、堕ちるというより壊されてしまうわけで、自分には後味悪いだけでした。その分低評価。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


少女はネット生配信で自分を切り売りする日々を送っていた。
内容は、少し胸をはだける、太ももを露出するなど、生ぬるいものばかり。

それでも彼女のキャラクター……毒舌で、過激な物言いは、
ある種の性癖を持った視聴者に「ある程度」の人気を誇っていた。

生ぬるいとはいえ、露出が次第に加速していく中、
一人の視聴者が彼女の家に凸を敢行。

抵抗むなしく凸男に犯される様を、彼女のチャンネルで生配信されてしまう。

その日をきっかけに、彼女の生活は一変。
地獄と快楽の日々が始まる。

Hシーンの内容は、乱交(3P~)、中出し、キモオタ種付けプレス、
失禁、パイズリイラマチオ。

抵抗を続ける気の強い少女が、次第にトロトロのアヘ顔をさらしていきます。


●オリジナルCG集
●基本CG15枚+α(全185ページ)
●台詞あり版/台詞なし版収録
●1920×1080のワイドサイズCG集
●iPhone/Android環境での閲覧対応
●Twitter→@Oh_Banzai_std

●イラストレーター:森山しじみ
●企画/製作:おばんざい☆スタジオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ