
催眠用務員は、制服、おっぱい、催眠・洗脳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
今後どうなるか期待
主人公が鬼畜系な催眠アプリ作品としては定番の展開ながら及第点には達しています。
今後、どうなっていくか期待です。
続編に期待が持てる
催眠アプリというありきたりなネタですが、主人公がかなりの切れ者なので、変なツッコミどころもなく安心して見ていられます
少々の不満点としては、初回という事もあってか導入部が長く、肝心のシーンがやや少ない事でしょう
続編は期待できるようですし、次回はたっぷりと楽しませて頂きたいものです
用務員のクズさが凄い
スキルがレベルアップしていくところがゲーム感覚で良い。
シュチュエーションでは、放尿・彼氏と電話中SEXからの中だし
彼氏との思い出のストラップに精液がかかって心が壊れそうなシーンは背徳感がある。
用務員の「全部なかったことにしよう」は読心で女の子の心情を把握してる
からこその言葉に思える。
まあ、優しくしてもらってる女の子を●す用務員はクズだけど。
催眠×NTR
催眠とNTRが好きならいいと思う。個人的には向けたので4つけました
オーソドックスなタイプ
特段、重い描写や特殊性癖にあたるものはないため、たいていの人には合うかと思う。
続編含めて連続で読むことを推奨したい。
鬱屈とした日々を送る学校の用務員、粕谷正(かすやただし)。
ただ、彼には秘密があった―…それは用務員室で女子生徒の個人情報を日々かき集め彼女達の写真にあたることによりフラストレーションを解消していたのである。勿論、現実世界で「何か」行動に移す気は無かったのだが偶然ある日謎の携帯アプリを手に入れてしまう…。
そのアプリを用いて「催淫」・「拘束」・「催眠」・「読心」など女の子を意のままにできるスキルを習得できる事に気づいた粕谷は、以前から目をつけていた彼氏ができたばかりの真面目な女生徒、村瀬姫乃(むらせひめの)を用務員室に連れ込み思うままに弄ぶ…!
催眠下でもマッサージと称して全身をいやらしく蹂躙されようとセックスだけは拒む姫乃だったがやがて快楽に流されてしまいー…
ネッチリとした濃密な催眠寝取られ漫画
珠玉の53P!!
表紙+表紙ロゴ無し+漫画53P(内、エッチシーン27P)、JPG形式とPDF形式で収録。さらにそれぞれ見開きページ版もついております。