※画像クリックで拡大します
2018/11/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【超ゆとり教育 同人】ふらいんぐおねーさん-Vol.1-」は 、木幡茜野外・露出パイズリラブラブ・あまあま和姦制服巨乳中出し3P・4P褐色・日焼け学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
今回は『ふらいんぐ○ぃっち』に登場する魔女のおねーさんこと木○茜とその友人○養、二人の
おねーさんによるHなおっぱいCG集!その第一弾となります!


○あらすじ

「魔男」最近魔女たちの間で噂になっている、魔女の素質をもった男性。魔術が全く効かず、絶大な
精力と魔女を惹きつけるフェロモンを放つというその存在はまだ誰も見たことがありません。

……

主人公『K』の家に妹と共に居候する魔女『木幡茜』はある日、そのKが魔男である事実に気づきます。
魔男として覚醒しムラムラしてたまらないKと、その魔男に興味津々の茜。何も起こらないわけが
ありません。めでたく茜はKの筆下ろしを務めます。

茜は自分の身体をいつでも好きに使っていいと宣言し、Kも応じます。

……

それからというもの、二人は毎日のようにHに勤しむように。朝から晩まで、家の中ではもちろん
外でも、学校でも。Kのたぎる性欲を茜は優しく全てを身体でどこまでも受け止めてくれます。
やがてそれは茜の友人である○養まで飛び火して…


○概要

今回のテーマは「年上のお姉さん」です!肉体的にも精神的にも年上で、かつ包容力のあるそんな
魅力的でたまらないおねーさんに、たぎる性欲を存分にぶちまける!そんなお話です。

楽観主義でどこまでも受け止めてくれる優しいおねーさんの茜と、少々引っ込み思案だけど
流されやすくて実はとてもHなおねーさんの○養さん。二人のおねーさんが今回の主役です。

毎度の如くおっぱい要素は今作も満載です。健康的な褐色のおっぱいと透き通るような美白おっぱい、
2種類のおっぱいがほぼ全編に渡って楽しめます。もちろんHもたっぷり。全て膣内射精と全力
種付けコースをまっしぐら(今回は前編にあたりますのであの要素は含まれておりません)。

おっぱいの大きいおねーさんが大好き!なおっぱい星人な方にきっと満足して頂けるかと思います!


基本CG23枚、差分込み220枚(テキスト差分、会話パート差分除く)程度です。
解像度は1920x1080,1280x720の2種類を用意しています。


※尚、この作品は最初から追加データ込みの内容となっております。
(ディスク版をお持ちの方はホームページ上にてアップデート用データを配信しております)


サークル:超ゆとり教育

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ