※画像クリックで拡大します
2018/11/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Mケイフ 同人】乙女ゲーの棄てられた悪役お嬢様を美味しく頂くために」は 、おさわり退廃・背徳・インモラルパイパンボンテージ巫女処女クンニ羞恥強気受け陰毛・腋毛パイズリアナル中出し巨乳妊婦お嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

結局このサークルの作品全部買ってしまいました。
悪女を可愛らしくしてしまう謎の才能を持った方が作ってる事は理解しました。

完全に悪役系のキャラのはずなのに、
物凄く愛すべきキャラになってしまう・・・・
ある意味安心して見れます。

他の作品の主人公はチートだったり生まれが良かったりしますが、
この作品は完全モブです。
でも、悪女お嬢様と少しずついい仲になっていき、
懐妊して、
最終的にハッピーエンドになります。
そのあたりも安心して見れます。

一つ買ってみて相性が良かった人はほかの作品を見ても大体OKな気がします。

悪役を射止めるという珍しい作品ですが、
見るからにつり目で憎たらしいような悪役令嬢が
最後には愛おしく感じられる不思議な作品でした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


乙女ゲームの悪役、高飛車なお嬢様を自分のモノに―。


気が付いたら前世でプレイした乙女ゲームとよく似た異世界に転生していた。
それもキモいデブでヒロインのストーカー役だったモブ。
目の前にはイケメン婚約者に棄てられた悪役令嬢。

この世界のヒロインはイケメン達とよろしくやっているようだ。
なら、俺たちも噛ませ犬同士、仲良くやろうぜ?

悪役令嬢に訪れるはずだった最悪の展開を回避した見返りに
ヒロインで満たされることがなかったストーカー男の性欲が
高飛車お嬢様のスケベボディに炸裂する。
様々なシチュエーションとプレイで快楽へと堕ちていく悪役お嬢様。
キモいデブの遺伝子を注がれ続け、ついに妊娠。そして…。


今作は乙女ゲームのモブ男に転生した男が、
高飛車お嬢様と性的関係を持ち、ラブラブになっていくCG集です。

はじめは嫌がりながらも、何度も絶頂に達し、’雌’になっていく
高飛車お嬢様の痴態をお楽しみ下さい。

※断面図、透過図の画像が多数ございます。

シナリオ七味白湯
タイトルRIRI

本編CG140枚+文字無しver
画像サイズ2000×1500


サークル:Mケイフ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ