※画像クリックで拡大します
2018/11/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NCP 同人】ご奉仕喫茶へようこそ!~何でもシてくれるエッチなメイドさん~」は 、おっぱいビッチメイドフェラパイズリ3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
冴えない童貞サラリーマンがメイド喫茶店で働く美少女にエッチなご奉仕でおもてなしされる話。

あらすじ
童貞サラリーマンが仕事帰りに立ち寄ったメイドカフェ「とりぷるえっくす」。
店内には可愛いメイドさんがいっぱいだ。
その容姿は皆、清楚で美しくおまけに巨乳でとてもいやらしい身体つきである。

このメイドカフェでは淫乱な可愛いメイドさんたちが性的なご奉仕をしてくれるという。

僕の担当メイドのももかちゃん。
さっそくウエルカムドリンクに勢いよく生放尿を披露しだした。

・メイドさんのハンドシェーカー
おっきくなぁれとももかちゃんの愛らしいお手てで僕のモノをオッキさせてくれる。
そしてそのまま、僕のモノをのど奥まで咥え込んで…その従順さにたまらず射精!

・メイド特性パイ包み
僕のデカマラにつられてメイド長さんも現れた。
ももかちゃんと2人がかりのデカパイで僕のモノをむぎゅむぎゅうと包み込んでくれる。

・ペロペロキャンディーメイド味
可愛いメイドさんの淫乱乳首を交互にじゅるじゅる舐めまくって味比べ!

・ギュウギュウに詰まったメイドさんの肉マン
発情メイドさんのむちむちマンコに遠慮なく生挿入。
僕のミルクを懇願するメイドさんたちに勢い良く生中出し。

えっちなメイドさんによる超絶エッチなサービスをご堪能ください。
フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF


サークル:NCP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ