※画像クリックで拡大します
2018/12/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【フリーダムプロフェット 同人】放課後のアウトフォーカス」は 、フェラパイズリ制服処女学園もの巨乳寝取り・寝取られ中出しアナルぶっかけの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
体育会系の学生を大いに奨励するこの学校で
たった二人の写真部に所属する、杉村俊介と橘奈々未は浮いた存在であった。
二人はともに過ごすうちにお互い惹かれあいつきあう事になる。

二人のもっぱらの楽しみは秘密の部活動と称して供に過ごした思い出を写真で撮る事だった。
そしてついに結ばれた日も奈々未は初めて結ばれた記念日として裸で抱き合う二人を写真に納める……
それが破局への始まりだった。

奈々未の不注意によって、カメラのデータに収められたその画像は
熊谷という生徒に見られてしまった。

熊谷はバスケ部に所属しており、将来も有望視されていたが。
怪我をして以来というものレギュラーから外れ、自暴自棄で荒れた生活を送る
杉村や橘とは別のベクトルで浮いた存在であった。

画像データを拡散されてほしくなれば服を脱げと熊谷に脅される奈々未。
奈々未はためらいつつも熊谷の言う通り服を脱ぐ。
そしていきりたったイチモツを構えた熊谷に襲われてしまうのだった。

熊谷は一度、奈々未の体を貪った後も満足する事はなく
奈々未は再び熊谷の相手をする事になる。
杉村とのそれとは違う熊谷の激しいセックス。
それに順応してしまったのか、普段の杉村との交わりに満足できなくなる奈々未。

そして杉村も奈々未が心ここにあらずといった状況から異変を感じ取る。
パイズリ、アナルセックスまでに至り、罪悪感を感じつつも快楽に身を捩る奈々未。
その姿を杉村に見られた時、二人がひっそりと育んでいた愛は終わりを告げる。

本編22枚
差分183枚
テキスト・擬音なしバージョン収録。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ